ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

隠す収納に使える☆ダイソーの色画用紙でクリアケースの目隠し

    7,913 views    100円アイテム, PPケース, ダイソー, 隠す

ダイソーの色画用紙ブログ:明日への自分時間 step by stephttp://ameblo.jp/hiron-san/entry-11981679950.html

point

PPケース等の透明・半透明ケースは中身が透けるので雑然と見えてしまうのが難点。そこで目隠しとして組わせて使えるのがダイソーの色画用紙。適度に厚みもあり色の種類も豊富なのでお部屋の雰囲気に合わせて選べるのが嬉しいですね。

スポンサーリンク

pick up

先輩アドバイザーさんにクリアケースの表面を隠す技は何ですか?と聞いたら、
その答えは「白い紙よ~」と。

早速コピー用紙でやってみたけど・・・
収納ケースの目隠し
遠目は色の氾濫無く~良い感じですが近付くとペラペラの紙。

そんな時、友人がいいアイデアを紹介してくれたので、良い事はやってみる。
収納ケースの目隠し
好きなシルバーの色画用紙を購入して早速目隠ししてみると、上の写真のように
一番下は、コピー用紙のままで比べてみると 意外と同化してるかも

クローゼットの整理収納も無印・IKEA・100均を工夫して進めてみます。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, PPケース, ダイソー, 隠す

  関連記事

0405ssk01
春休みの工作で100均アイテム等を使ってレジスターを作ってみた

子供が春休みで家にいて、持て余しているお母さんも多いかと思います。折角なので、お子さ

0802fxz02
ダイソーのコードクリップとラベリングで充電器がスッキリ収納

気づくと増えている充電器。そしてごちゃごちゃしがちなアイテムのひとつ。ダイソーのコー

0110ffy01
貼り直しができる壁紙で簡単リメイク

100均などにもあるリメイクシートは簡単DIYの強い味方。ちょっと貼るのをミスしても

0719ntd01
プラダン×テプラですっきり分かりやすい収納に変身

無印良品の人気収納ケース。使いやすいのですが、中身が見えてしまうのですよね。そこで、

0509syf01
100円以上のクオリティ。キャンドゥのメッシュポーチが便利

100円ショップのポーチは色んなサイズがあり、バッグの中や引き出し、棚で小物などの収

1013huk01
100均の「壁ピタティッシュ」を使ったティッシュ置き場

キッチンでも使うボックスティッシュ置き場所に悩むところですが、目立たず楽に取り出せる

ヘアゴムの収納
100均のセパレートボックスを使った子供のヘアゴム収納

最近は100均にも可愛いヘアアイテムがたくさんあるので、いつの間にか増えてしまいます

玄関にハンカチ
ハンカチ&ティッシュを玄関に置いて「自分で用意」を身につける

うちの子供たちはいつまで経ってもハンカチとティッシュを忘れがち。毎朝の「ハンカチ持っ

101103s
アクションが減らせる★つっぱり棒でキッチンペーパーを収納

キッチンペーパーって立てて見せる収納か、棚の中に入れての隠す収納のどちらかだと思いま

ティッシュホルダー
100均で発見!ティッシュをどこにでも付けられる万能アイテム

yuccaさんのアイデア point 気がつくとティッシュ箱が床置きされている我が家

隠す収納に使える☆ダイソーの色画用紙でクリアケースの目隠し

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.