ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

もはや定番☆鏡のウロコ取りにダイソーのダイヤモンドクリーナー

ダイヤモンドクリーナーブログ:動線を意識した片付け・収納STYLE名古屋市 整理収納アドバイザーhttp://ameblo.jp/mononolife/entry-12082709134.html

point

ダイソーの人気商品の1つ、ダイヤモンドクリーナーはもう試してみましたか?100円でこんなにキレイになるなんて!と、その虜になった方も多いのでは?ホームセンター等にはもっと値段の高いモノもありますが、100円で効果があるのはやはり嬉しいですよね。

スポンサーリンク

pick up

写真はずっと気になっていた、ダイソーの100円の商品。
びっくりするくらいの威力を発揮してくれるそうな。

お風呂前にまずはビフォー
ダイヤモンドクリーナー
見づらいかもしれませんが水垢ひどいのです。

左少し磨いた写真がこちら
ダイヤモンドクリーナー
なんとなく右半分より水のはじき具合、見た目的にも変わってるの分かりますか?

そして全体的に磨ききったとこです。
ダイヤモンドクリーナー
スッキリきれいになりました。

今までホームセンターで数百円するものを買ったり、歯磨き粉がいいとか、クエン酸がいいとかあり試しましたが中々。
今回、100円でここまで成果が出たのは嬉しいです。お困りの方、物は試しでぜひどうぞ!

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, ダイソー, バスルーム, 掃除/洗濯

  関連記事

リビング
整理収納は朝、掃除は昼にやった方がいい理由

整理収納をするのに一番適した時間は朝だと言われているそうです。整理収納には、モノの要

111707a
自分でできたよ♪子供のDVD収納

子供が自分でDVDを操作できるようになってきたので、これまであった場所を変えて、見た

フタが立つタッパー
お茶パックとフタが立つタッパーを使った乾物収納

100円ショップには人気のある便利なグッズがたくさんあります。フタが立つタッパーが食

0307drt02
無機質なプラケース収納を北欧風に素敵アレンジ

シンプルなクリアタイプのプラケースは、中身が透けるのが気になり、無機質な感じで温かみ

huy01
掃除の時短アイデア☆冷蔵庫の天井にはラップ敷きがオススメ

冷蔵庫の天井部分を見たらびっしりホコリだらけ、しかも油汚れとホコリが混ざってなかなか

0105vgr01
キッチン扉の裏に鍋蓋収納を簡単DIYしてみました

鍋蓋の収納って困ることがありますよね。キッチンの扉の裏に、ワイヤーネットを使って簡単

0908bxz01
本当に買ってよかったもの。ダイソーの「ワンキャッチ」

フローリングワイパーはすぐに使えるように立てかけて収納していましたが、倒れてしまった

ダイソーの洗面器
真っ白でフックに吊るせるダイソーの洗面器

洗面器に穴があいているので、フックを吊るすことができます。台に置かなくなったので、水

1107pff01
家族と私の妥協案。100均プラカゴを使った充電コードのスキマ収納

好みは十人十色。収納でも見える収納が好きな人、隠す収納が好きな人と色々。言い換えれば

0708bhg04
フローリングのワックスを一旦はがして明るい床に!

雨期から夏にかけては 湿気や汗でフローリングが汚れがち。せっせと拭き掃除も良いですが

もはや定番☆鏡のウロコ取りにダイソーのダイヤモンドクリーナー

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.