ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

コレいいよ~と勧められた事は即実践★トイレの風水 取り入れてます!

    20,558 views    トイレ, 風水

1031byu01ブログ:明日への自分時間 step by stephttp://ameblo.jp/hiron-san/entry-11921634570.html

point

十人いればみんなそれぞれ生活習慣が異なるので風水を信じる・信じないは人それぞれ。コレいいよ~と人から勧められた事を一度やってみるのもひとつの手で、その上でその風水が自分の家に合うか合わないかを見極めるのもいいかも知れません。

スポンサーリンク

pick up

自宅のお手洗いにトイレマットやトイレスリッパはありますか?

風水の本や聞いた話では、トイレはリラックスする場所なので時計、カレンダー、地図などは貼らない置かない方がいい。さらに、トイレで使用したモノは部屋に持ち込まない方がいい。そして、フタを必ず閉める。いいよ~と勧められた事はすぐ即実践。

そして、リラックスできるように、秋になりトイレも秋冬バージョンに変えてみました。
トイレの風水

トイレの神様いつもありがとう。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - トイレ, 風水

  関連記事

0328dpd01
オシャレで取りやすい予備トイレットペーパー収納アイデア

予備のトイレットペーパーストック収納って意外と悩みませんか?ドア上の棚の上だとすぐに

トイレットペーパーの収納
買う頻度を減らすために芯なしのトイレットペーパーに変えてみた

生活の変化に合わせて収納アイテムを見直す事は大切な事ですが、その中に収納するモノその

0709naw01
見えると恥ずかしい。芳香剤を隠してスッキリ綺麗なトイレにしよう

トイレの臭いが気になる~!でも、芳香剤が丸見えなのは格好悪いし嫌だ~!!ホームセンタ

トイレットペーパーの収納
つっぱり棒と折り紙を使って見せるトイレットペーパー収納

狭いトイレでもスッキリとした収納があると気分いいものです。つっぱり棒、折り紙とクリア

0808hok01
トイレの消臭スプレー缶をマスキングテープでリメイクするアイデア

普段何気なく使っている日用品。そのまま使っても何も問題はありませんが、その外見にもち

0330nnh01
ニトリのウォールシェルフで、トイレ収納スペースを作る

トイレは収納スペースが少ない場所なので、もっと収納があったらいいなぁと思っている方は

トイレットペーパーのストック
もしもの時のストック★2倍巻トイレットペーパーで省スペース収納

洗剤やトイレットペーパーなどの日用品は、ストックが多過ぎると収納場所の確保に困ります

IMG_1069
親にも子にもメリットが☆補助便座を浮かせて収納

下の子のトイレトレーニングを始めて、また補助便座の置き場に悩むことに。 浮かせて収

トイレットペーパーホルダーをつくる
100均クリアファイルでトイレットペーパーホルダをつくる

クリアファイルと好みのペーパーナプキンを使って、トイレットペーパーホルダが作れます。

0629khl01
収納スペースを生み出すつっぱり棒はやっぱり使える

「ここにちょっとした棚があればなぁ・・・」と思う事、ありませんか?とは言え、棚板を買

コレいいよ~と勧められた事は即実践★トイレの風水 取り入れてます!

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.