良く使うお皿の収納にオススメ★無印良品の仕切りスタンドで立てる | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

良く使うお皿の収納にオススメ★無印良品の仕切りスタンドで立てる

    4,664 views    キッチン, 無印良品, 立てる, 食器, 食器棚

無印良品の仕切りスタンドブログ:暮らsing ~キッチンから暮らしを整える~http://ameblo.jp/kura-sing2014/entry-11975269658.html

point

食器棚のお皿の収納の仕方って色々ありますよね。そのままお皿を重ねて置いたり、ファイルボックスに入れたりと、みなさん色々と工夫されてると思います。今回ご紹介する収納アイテムは、無印良品の仕切りスタンド。良く使う出し入れの多いお皿にはおススメのアイテムなんです。

スポンサーリンク

pick up

収納本に載っていたおススメの収納グッズの無印良品の仕切りスタンド。
110204b
わが家も使ってます。

日常よく使うお皿を立てて収納していて、ファイルボックスを使うこともありますが、よく使う場合は、仕切りスタンドの方が取り出しやすいです。

収納スペースもコンパクト。
ファイルケースほど、高さ方向のスペースも必要ありません。

丸いお皿は転がらないように、スタンドの幅に合わせてお皿を重ねるなどして安定させてくださいね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, 無印良品, 立てる, 食器, 食器棚

  関連記事

0709nyh02
粉ダニ対策☆食材を冷蔵保存に見直しました

高温多湿の夏はダニの温床になりがちです。常温保存している小麦粉やホットケーキミックス

0228hsd01
親子で使いやすい子供の給食セット収納

見た目の美しい収納は、見ていて気持ちがいいものですが、それが自分に合うかどうかは別物

キッチン扉のリメイク
キッチン扉を木目壁紙でリメイク★男前っぽくなりました

キッチンの雰囲気を変えるために、壁紙を使ってリメイクしました。また取っ手もセリアのも

0830hcc01
タニタのキッチンタイマーが便利な理由

キッチンタイマーを使っていますか?様々なタイマーがある中で我が家にぴったりなタイマー

ダイソーの排水口カバー
シンク掃除スッキリ★排水口カバーをステンレスにしてみた

100円均一のダイソーでも排水口カバーが手に入るんですね。ステンレス製なので、見た目

1004tyh01
キッチン開き戸★セリアのフタ付きプラBOXでスッキリ整理

セリアのフタ付きプラBOX、白と黒のモノトーンカラーで大人気ですね。フタ付きでスタッ

歯間ブラシの収納
歯間ブラシの収納には 無印良品のピアスケースがピッタリ

歯の健康を保つ為には歯磨き以外にフロスや歯間ブラシなどを使う事がいいそうです。歯間ブ

紙袋の収納
キッチンの紙袋収納と無印ファイルボックスを採用した理由

紙袋は使う頻度が高いので、サイズ別にキッチン収納に保管。またそれぞれ無印良品のファイ

食器棚
そもそも扉がありません★わが家の食器棚マイルール

収納、掃除、片付け・・・それぞれのご家庭には色んなマイルールがあると思います。今回は

無印の洗濯板
泥んこ洗濯物の手洗いに☆無印のミニ洗濯板とプレ手洗いセット

学校や幼稚園から帰ってきた子供の靴下、泥んこですよね・・・。この泥汚れ、洗濯機で洗っ

良く使うお皿の収納にオススメ★無印良品の仕切りスタンドで立てる

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.