1031xij02ブログ:暮らsing ~キッチンから暮らしを整える~http://ameblo.jp/kura-sing2014/entry-12052987116.html

point

洗浄力の高いモノや除菌をうたっている洗剤がたくさんありますが、洗濯機で洗っても汚れが落ちていないと感じる事がありませんか?特に襟や袖口の皮脂汚れは頑固ですよね。そんなしつこい皮脂汚れにはアルカリウォッシュが効くんです。浸け置きしておくだけでもサッパリキレイになります。

スポンサーリンク

pick up

洗濯機で洗っても、意外と汚れが落ちていないことがあります。衣類には蓄積される汚れがあるんじゃないかなと感じます。特に気になるのが皮脂汚れですが、アルカリウォッシュが効きます。
写真を見ていただくと水の色でわかります。
1031xij01

これは洗濯した衣類を、アルカリウォッシュを溶かした水に数時間つけておいたもの。浸け置きだけでサッパリ!商品パッケージのイラストにもあるようにシャツのエリ汚れにも使えます。油汚れに強いので、もちろんキッチン掃除にも使えます。アルカリウォッシュはドラッグストアのエコ洗剤(重曹、クエン酸など)コーナーにあるので、ぜひお試しください。

blog

詳しくはこちらのブログへ

アルカリウォッシュ 3kg

価格:1,643円
(2016/10/31 22:32時点)
感想(1834件)