キッチン収納で使える事務用品「個別フォルダー」 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

キッチン収納で使える事務用品「個別フォルダー」

    18,897 views    キッチン, キッチン道具, シンク下, 仕切る

個別フォルダーブログ:ライフオーガナイザー井手本亜希http://ameblo.jp/sar0923/entry-11926561562.html

point

フリーザーバッグや水切りネットなど、シンク周りで使うものの出し入れが面倒だなぁ・・・と常々感じていた時に書類の整理をしていて「コレだ!」と思いついて、事務用品の個別フォルダーに収納してみました。

スポンサーリンク

pick up

◆どんなことに困っていましたか?
個別フォルダー
箱に入ったフリーザーバッグを取り出す時、箱が破れたり何枚も一緒に出て来たりしてストレスですよね。かといって他の箱に詰め替えるのもちょっと面倒だな~、と思っていました。

◆改善できたことは?
個別フォルダー
購入したフリーザーバッグを詰め替える時もサッと挟むだけ、使う時もシュッと取り出すだけ、とても使いやすいです。

個別フォルダーにサイズ別のフリーザーバッグや水切りネットなどを入れてラベルを付け、ファイルボックスに立てて入れているので見た目もスッキリ!
個別フォルダー
◆商品アイテム情報
使用しているのは、水回りでも安心なPP製の個別フォルダーです!

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, キッチン道具, シンク下, 仕切る

  関連記事

0920vif03
配線のごちゃつきは見慣れた景色になる前に!チューブでまとめてカバー

気になっていたけど、いつの間にか見慣れた景色になっていた配線まわりのごちゃつき。今回

ゴミ箱の消臭
重曹でごみ箱の嫌な臭いが消えた!

重曹が簡単で効果抜群!ずっと悩んでいたごみ箱の臭いが消えました。

0719bgr01
グッズは必要なし!カップ&ソーサーのコンパクト収納アイデア

紅茶などを飲む際に使うカップとソーサーの収納って、意外とスペースを必要とします。プラ

0123fhu01
葉っぱ型がかわいい。わが家の愛用品オーエ リーフカラースポンジ

キッチンスポンジは毎日使うモノなので、使い勝手がいいお気に入りを使いたいですよね。イ

ドレッシングボトル
セリアのドレッシングボトルを醤油差しにして使い勝手アップ

調理中に1Lの醤油ボトルをそのまま使うと重くて大変です。でもよくある醤油差しだと小さ

082801s
子供のいる食卓★色柄モノをやめてシンプルな無印良品の竹箸を使う理由

カラフルな色や模様付きのお箸は食卓に彩りを加えてくれるアイテムですが、急いでいる時は

0924uio01
ダイソーの粘土ケースを使った引き出しのポリ袋ワンアクション収納

ダイソーの粘土ケースをシンクの引き出しの中で、ポリ袋収納として使ってみたら、ぴったり

0127bgr01
美味しく飲んだ後のお茶がらリサイクル術

寒いこの時期は、温かいお茶を飲む機会も多くなるかと思いますが、お茶を淹れた後に残るお

0916mue01
角のキッチンペーパーが原因?わが家のちょい置き防止アイデア

ちょい置きしたくないと思っていても置いてしまう。その原因を探ってみると、どうやら隅っ

0924uyo01
調理中も使いやすい★私の条件を満たす100均のお玉立てが便利

料理中のお玉の置き場に困っていませんか?あるいはお玉置きの小皿を出すのを忘れていたり

キッチン収納で使える事務用品「個別フォルダー」

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.