ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

誰でもカンタンに作れる★防虫剤を可愛くリメイク

    1,941 views    手作り/自作, 衣類

防虫剤のリメイクブログ:ものぐさ主婦の家じかんhttp://kataduketai.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

point

衣類などの保管に欠かせない防虫剤。シンプルな見た目のモノが多いんですが、好きな薄紙を使って可愛くリメイクする方法です。針も糸もいらないので誰でもカンタンにリメイク出来てしまうんです。

スポンサーリンク

pick up

防虫剤の見た目が、あまり好きではないのです。オシャレな防虫剤もあるけど高いし、かと言って手作りは面倒。そんな方にはキャンディータイプの防虫剤
防虫剤のリメイク

市販の防虫剤に、好きな薄紙を包んで両端をしばるだけ。とてもカンタン。写真のモノは、紙ナプキンを使いました。1枚で4つ作れます。
100均でも可愛い紙ナプキンがあるので、防虫剤の見た目を良くしてみたい方は一度試してみてください♪

なお、小さなお子さんがいるご家庭では取り扱いにご注意ください。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 手作り/自作, 衣類

  関連記事

0809ure01
収納グッズにはクラフトボックスがおすすめ!

収納グッズは様々ありますが、クラフトボックスは、本を立てて収納する以外にも大活躍しま

0714btk01
古着をクーポンに変えて賢く処分

クローゼットを見直すと、たくさんの古着が出てきませんか?古着を賢く処分する方法をご紹

0527juy01
牛乳パックをリメイクして作った男前風小物ケース

毎日牛乳を飲むご家庭なら、空き牛乳パックが定期的に出ます。スーパーのリサイクル回収に

0118hhg01
カラーボックスをA4タテ収納仕様にカスタマイズ

可動棚ではないカラーボックスを縦置きした場合、A4サイズファイルなどが縦に収納できな

IMG_1057
S字フックのダブル使い☆狭い空間を有効活用するアイディア

勤務先のロッカーが狭く、荷物が掛けづらいのがプチストレスでした。 2種類のS字フッ

引き出しをリメイク
リメイクシートを使った綺麗な仕上げを子供から教えてもらいました

中学生になるお子さんが、カラフルな子供部屋っぽいデザインから、大人っぽいデザインにリ

ファブリックパネルのリメイク
発泡スチロールを使ってファブリックボードを好みのサイズにリメイク

好みの絵柄やサイズのファブリックボードが見つからない。そんな時は自分で作ってしまいま

0517usx05
おひさまの力でキレイに。衣服についたカレー汚れをキレイにするアイデア

袖口や胸元に付いた黄色いカレーの汚れ。本当に落ちにくいんですよね。でも、しっかり予洗

タイツの収納
一目でわかる☆100均アイテムを使った わが家のタイツ収納

タイツやストッキングの収納って、すぐにごちゃごちゃになりませんか?そんな悩ましいタイ

0803jzs01
洗濯機まわりの排水ホースを目隠ししました

洗濯機の排水ホース周辺はホコリが溜まりやすく、掃除しにくい箇所のひとつ。滑りのよい化

誰でもカンタンに作れる★防虫剤を可愛くリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.