無印良品のハンガーをさらに使いやすくカスタマイズ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

無印良品のハンガーをさらに使いやすくカスタマイズ

    4,111 views    ハンガー, 無印良品

無印良品のハンガーブログ:『手抜きはしない。手軽にやる』 整理収納術http://ameblo.jp/nomunomuuk/entry-12082804324.html

point

お気に入りの無印良品のハンガーをさらに使いやすくするために、ピンチを外してカスタマイズ。これでシャツの引っかかりを防ぐことができます

スポンサーリンク

pick up

無印良品のハンガーは、厚みやすべり具合がわが家の希望に合っています。

クローゼットを見て、必要な数だけ買い揃えました。
そして、このハンガーはこうやって、
無印良品のハンガー
使わないピンチを外して カスタマイズ
無印良品のハンガー
シャツを取るとき、するっとすべるのがお気に入りポイント
ピンチがあると、そこにシャツが引っ掛かっちゃってイライラ~するのです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ハンガー, 無印良品

  関連記事

ラック組立て
ラックの組立作業。パーツにラベリングするとはかどります

ラックを組み立てる前にあらかじめパーツにラベリングしておくと、組立作業がはかどります

メタルラックを使った収納
シンプルな机の収納力をアップさせるアイデア

シンプルな机は、収納力をアップさせてより使いやすくできます。ダイソーのメタルラックや

20150602_1
洗面台の収納を引出しに変えたらとっても便利になりました

我が家の洗面台は引き出しではないタイプ。 出し入れにはちょっとストレスが。 なん

0809nrl01
「無印良品の壁に付けられる家具」を使って我が家にピッタリな棚作り

もともとトイレに収納棚がなかったので、「無印良品の壁に付けられる家具」を使って我が家

111707a
自分でできたよ♪子供のDVD収納

子供が自分でDVDを操作できるようになってきたので、これまであった場所を変えて、見た

メガネの収納
取り出しやすい!ホコリもたまらない!メガネ好きのメガネ収納

メガネやサングラスが多い我が家。ネットで調べても、メガネのいい収納方法ってあまりない

0907gpj01
スポンジ比べてみました!無印の三層スポンジとイオンのリーフカラースポンジ

世の中には、人気商品とよく似たアイテムがあります。どのアイテムが合うのかは人それぞれ

1016vjk01
キチンとさん?ズボラさん?自分に合った掃除アイテム選びの大切さ

十人十色と言いますが、お片付けの方法も人それぞれ違います。コマメに手入れするのが苦に

無印良品の仕切りスタンド
良く使うお皿の収納にオススメ★無印良品の仕切りスタンドで立てる

食器棚のお皿の収納の仕方って色々ありますよね。そのままお皿を重ねて置いたり、ファイル

書類の保管
書類の保管★背表紙の幅が変わるコクヨのNOVITAが便利

家電などの取扱説明書を入れていた、ファイルの寿命が来たので、新しくコクヨのNOVIT

無印良品のハンガーをさらに使いやすくカスタマイズ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.