キャンドゥのマルチスタンドブログ:我が家は散らかりにくく掃除しやすい家http://yanebon.hateblo.jp/entry/2015/10/10/120738

point

シンクを広く使いたい・掃除しやすくしたい等の理由からシンクに三角コーナーを置かない人もいますが、それでも料理をすれば生ゴミが出ます。そんな時におススメなのが、キャンドゥのキッチンマルチスタンド。三角コーナーの代わりにもなりますし、ジップロックやペットボトルの水切りにも使える1台2役の優れものなんです。

スポンサーリンク

pick up

私が愛用しているキャンドゥの商品はキッチンマルチスタンド。わが家では、掃除しやすくするために、シンクに三角コーナーを置いていません。

キッチンマルチスタンドは、三角コーナーの代わりになる優れもの。調理中に出た生ごみ等はこちらに捨てます。
キャンドゥのマルチスタンド
さらにジップロックやペットボトル等の水切りにも使えます。あまりモノは持ちたくないので、二役を果たしてくれるのはありがたい。
100円ショップ以外のお店で、しっかりした素材の1,000円ほどの価格のモノが売られていたのですが、私が求めていたのは、素材ではなく機能だったのでキャンドゥのもので充分でした。本当におすすめなので、是非試してみてください。

blog

詳しくはこちらのブログへ