壁に穴を開けたくない!つっぱり棒で子供の作品が飾れます | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

壁に穴を開けたくない!つっぱり棒で子供の作品が飾れます

    7,139 views    つっぱり棒, 吊るす, 子供の作品, 小さい子供がいる

つっぱり棒で作品を飾るhossyさんのアイデア

point

新築、築浅、賃貸などなど、壁に穴を開けたくないっていうことありますよね。画鋲1つでも勇気のいる方、つっぱり棒を使って子供の作品を飾ることができます。ぜひお試し下さい。

スポンサーリンク

pick up

とっても簡単。
私はつっぱり棒を使います。
結構家の中って、突っ張れる部分があるのにお気づきでしょうか?

例えば、部屋の角とふすまや扉の枠部分を突っ張れちゃうんです。
つっぱり棒
あとは、フック(ダイソー)を取り付けて、カレンダーなど壁に貼りたいものを引っ掛けるだけ。

つっぱり棒で作品を飾る
子供の作品などフックに掛ける部分がないものは、ダブルクリップで留めてから掛ければOK。
子供って、作品を飾ってあげると喜びますよね。

折り紙なんかも飾ってあげるといいと思います。
つっぱり棒で作品を飾る

商品情報

つっぱり棒、ダイソーのフック、ダイソーのダブルクリップ

The following two tabs change content below.

hossy

やんちゃな男の子2人に手こずりながらも、楽しい日々です。主婦目線で生活のちょっとした事をご紹介できたらと思います☆

 - つっぱり棒, 吊るす, 子供の作品, 小さい子供がいる

  関連記事

つっぱり棒のずり落ち防止
つっぱり棒のずり落ち防止のアイデア

キッチン引き出しの仕切り代わりに使っているつっぱり棒。フライパンやフタの重みでずれて

0830fud01
S字フックを動かないように固定すると便利

S字フックは便利ですが、掛けていたものを取るときに一緒にフックまで取れてしまうことも

子供新聞の保管
子ども新聞をA4ファイルでスマート保存

子ども新聞を100均で手に入るA4の2リングファイルとスラックスハンガーで保管するア

コンタクトレンズの収納
コンタクトレンズの収納★狭い洗面所には吊るして使いやすく

洗面まわりで使うコンタクトレンズを吊るす収納にしてみました。分類しやすいうえに在庫の

タオルのフック
キッチンのプチ改善☆シンクのタオル掛けを見直してみた

日々の生活の中に、ちょっとしたストレスってありますよね。ほんの些細な事でも、それが毎

資源ごみの分別
資源ごみの分別☆食品トレーや牛乳パックの一時保管のアイデア

自治体によって牛乳パックなどの分別回収が行われていますが、回収頻度が少ないために一時

0816bds02
新学期の準備 朝のおしたく表で子供の「自分で出来た!」を応援しよう

小さなお子さんは食事や着替えなど、なかなか大人の思うように行動してくれないので、「早

お菓子の収納
灯台下暗し。子供に見つからないお菓子の収納場所

小さなお子さんがいらっしゃるお宅では、お菓子の収納場所って悩みませんか?目につく場所

アイロン台の収納
つっぱり棒でアイロン台を横置きスキマ収納

アイロン台って収納場所に結構困りますよね。つっぱり棒を使ってちょっとした隙間をうまく

0303bhy01
つっぱり棒を使った浮かせる収納でトイレ掃除が楽々

モノを床に直置きしていると、掃除する際に退けなければいけないので、その分手間がかかり

壁に穴を開けたくない!つっぱり棒で子供の作品が飾れます

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.