1007gth01ブログ:家族がスッキリ暮らす家http://ameblo.jp/lets0612/entry-12081186507.html

point

洗面台の排水溝付近に出来る頑固な水ジミはなかなか取れないので、掃除するのに苦労してる方は多いと思います。鏡のウロコ取りに効果のあるダイソーのダイヤモンドクリーナーでキレイに取れるそうです。ただし、「衛生陶器に使用しないで下さい」と記載があるので使用は自己責任で。「どうしても取れない…もうこれしか方法がない!」という方は様子を見ながら試してみて下さい。

スポンサーリンク

pick up

なかなか綺麗に掃除できない箇所があるんですが、そのひとつが洗面器の水しみ。黄ばんでいます。
黄ばみ

色々調べて試行錯誤してみたもののなかなか取れず・・・そこで試してみたら意外にキレイに取れたグッズが、ダイソーにあるダイヤモンドクリーナー。
ダイヤモンドクリーナー

これでゴシゴシすると・・・黄ばみが取れた!
fjs04

ただ、このダイヤモンドクリーナーを洗面器に使うのは自己責任でお願いします。なぜなら「衛生陶器に使用しないで!」と書いてあります。私がが使ってみた感想は、気になる傷は特につかないかな~細か~い傷があるような無いような…という程度。やってみようかな~という方は、小さい範囲で試してみて下さい。
100806

blog

詳しくはこちらのブログへ