家にあるモノでオシャレに演出☆わが家のベッドライナーはタオルケット | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

家にあるモノでオシャレに演出☆わが家のベッドライナーはタオルケット

    1,386 views    ベッドルーム

ベッドブログ:笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を~@千葉http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-11965635707.html

point

生活感のないオシャレなホテルの様な部屋にするのは実生活ではなかなか大変ですよね。でも家にあるモノで代用してオシャレな演出をする事が出来るんです。今回ご紹介するのはタオルケットをベッドライナーにしてしまうアイデア。タオルケットとは思えないオシャレな感じに仕上がっています。

スポンサーリンク

pick up

わが家の夫婦のベッド。
ベッド

ホテルのおしゃれなベッド風に見せてくれている、実はタオルケットです。ベッドスロー(ベッドライナー)の代わりに使っています。
タオルケット

主人用のタオルケットなんですが、ベッドメイキングするときにベッドスロー風に置いてみたら、ちょっとおしゃれ?と思い、それから一年中タオルケット出しっぱなし。ちょうどクッションとカーテンの色ともあっていて、なんとも嬉しい発見になりました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

マイクロファイバーボックスシーツ

価格:3,880円
(2016/5/11 18:07時点)
感想(50件)

 - ベッドルーム

  関連記事

1115ogt01
ズボラな私が実践している洗面台まわりにあるゴミ箱の工夫

ズボラな私が実践している洗面台のゴミ箱と、ホコリの溜まりやすいベッドのヘッドボードに

img_20160901_200144
ベッドには防水シートを敷こう!

子どものおねしょや急な嘔吐。処理をラクに、布団を衛生的に使えるように我が家の必須アイ

洗濯ハサミのかご
枕元に置きたいグッズを洗濯バサミ用のカゴで楽々収納♪

就寝・起床時にサッと手の届くところにリモコンやメガネを置きたい。でも、寝ているときに

寝室のゴミ箱
寝室用の納得いくゴミ箱に出会えました

引越してからずっと寝室にゴミ箱がない状態で、正直不便だったのですが、ついに納得のゴミ

1018nui01
押入れがなくても大丈夫!毎日の布団の収納方法

布団派のみなさん、お布団の収納はどうしていますか?必ずしも押入れに収納しなくても、快

1024fff01
ホコリが溜まりやすいベッドまわりにお掃除道具を収納

「使う場所に使うモノ」整理収納の基本ですね。汚れに気付いた時に、サッと掃除する事が出

0813bvk01
捨てられずに余った古タオルを座布団の中綿として使うアイデア

古くなったタオルは、カットしてウエスなどとして再利用するのが定番ですが、座布団の中綿

おむつセット
おむつセットは使う場所ごとに作ると動線が短くて済みます

おむつセットとは、おむつ替えをする時に必要なグッズをまとめたセットのことです。これを

ボックスシーツ
キレイ&コンパクトが嬉しい★ボックスシーツのキレイな畳み方

シーツなどの大物は、キチンと畳まないと収納スペースを占領してしまうので、畳み方を試行

スマイルスイッチ
災害時にも使える!可愛いライトで楽しく就寝♪

災害時や停電時に子どもたちでも簡単に使えるライトが枕元に欲しい。そんな時にいいもの発

家にあるモノでオシャレに演出☆わが家のベッドライナーはタオルケット

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.