壁掛けテレビの裏に掃除道具を隠して見た目スッキリ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

壁掛けテレビの裏に掃除道具を隠して見た目スッキリ

    8,993 views    リビング, 掃除道具, 隠す

テレビ裏に掃除道具を収納ブログ:建築士ママの子育て収納スタイル~my storage style~http://ameblo.jp/prakichi-reon/entry-12074808594.html

point

毎日の掃除に欠かせない掃除用具。でも目につく所に置いておくのもあまり見た目が良くないので、すぐ手の届くところで、しかも隠しておける場所に収納しておけるとスッキリしていいですね。今回ご紹介するお宅では壁掛けテレビの裏に掃除用具を収納しています。

スポンサーリンク

pick up

コロコロとかハンディモップはどこに収納していますか?すぐ手に届くところに置いておきたい物のひとつですよね。でも、できれば隠しておきたいというところが本音では?

わが家では、壁掛けテレビの裏に収めています。
コロコロ

こちらはハンディモップ
ハンディモップ

正面から見ても気付かないのですね。
テレビ裏に掃除道具収納

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング, 掃除道具, 隠す

  関連記事

0316drf01
ダイソーで人気のモバイルバッテリーを使ってみました

ダイソーで人気のモバイルバッテリーを購入してみました。コスパもよく、使いやすさも大満

0105vgo02
壁の穴の応急処置にはリメイクシートが便利です

家具をぶつけて空いた壁の穴。どうにかしたいと思い、リメイクシートを使ってみることにし

下駄箱
安心してください扉閉まりますよ★下駄箱の扉うらDIY

靴が増えてきたので下駄箱の扉うらを活用して、さらに収納できるスペースを手作り。靴だけ

1215pof01
ヒラメキ次第で何とかなる、家にあるシーツでホームシアターを実現

映画館の大画面で観る映画は迫力があっていいものですが、自宅でホームシアターができない

0123frr01
mon・o・toneのブック型ケースでオシャレに隠す収納アイデア2選

テレビや電話機、ファックスなどの裏は配線でごちゃごちゃしがちな上に、ホコリが溜まりや

0105vgl04
ダイソーのウインドウクリーナーが高い窓掃除に大活躍

窓の高い場所のお掃除どうしていますか?ダイソーの伸縮式のクリーナーを使うと、簡単にき

0705bse05
イス脚用フェルトシートを使った、鉢やケースの傷防止アイデア

重さのある収納ケースや観葉植物の鉢などは、動かした時に棚や床面に傷を付けてしまうこと

0316drk01
セリアのSTREGE CASEがおしゃれで有能です

ダイソーの粘土ケースが流行しましたが、セリアの同じようなケースを試してみたところ、と

0821uks02
ダブルクリップをブックエンドを使った衣類の仕切りアイデア

シャツを畳んでしまうと、長袖か半袖なのか見分けがつきにくいですよね。そこで、ダイソー

0920usi02
絵柄で簡単リメイク★PPケースの中身透け防止策

収納には欠かせないアイテムであるPPケース。クリアや白が人気ですが、中身が透けて見え

壁掛けテレビの裏に掃除道具を隠して見た目スッキリ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.