ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

無印良品の仕切りスタンドでノートパソコンやタブレット収納

無印良品のスチロール仕切りスタンドブログ:アラフィフは、お片づけどき~プレシニアのラクな暮らしhttp://ameblo.jp/brightdays-u/entry-12073202902.html

point

無印良品のスチロール仕切りスタンド。書籍や書類の仕切りで使われるアイテムですが、ノートパソコンやタブレット収納でも活躍しますね。

スポンサーリンク

pick up

廃盤になって困ったと思っていたモノ!ロハコというネットショップにありました。それは無印良品の「スチロール仕切りスタンド」
スチロールスタンド

私はクリアなアクリル素材より、こちらの半透明な質感が好きなんです。このように小型のPC 2個を立てて置いています。後方にスマホの定位置があり、充電がこのままラクに出来ます。
無印良品のスチロール仕切りスタンド

重めのものを置いて倒れないのは、100均には求められない頼もしさです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - パソコン機器, ブックスタンド, 無印良品, 立てる

  関連記事

カトラリー収納
ダイソーのバスアイテムを立てるカトラリー収納として使ってみた

本来は違う用途のアイテムが意外にもピッタリハマった!なんて事も結構あるので、視野を広

コンタクトレンズの収納
まるで専用ケース☆無印の綿棒ケースをコンタクトレンズ収納に

別の用途で買ったものが違うアイテムの収納にピッタリ合った、そんな時ってちょっと嬉しく

洗面まわりの収納
身だしなみの空間★洗面まわりにある細々としたアイテムの収納

洗面まわりのアイテムは細々としたものが多いので、1ケースに1アイテムを収納。そしてホ

衣装ケース
こどもたちの衣装ケースを3色のマスキングテープでラベリング

こども部屋のクローゼット収納の工夫。3人分が収納されているので、3色のマスキングテー

アクセサリー収納
ベロアの内箱で高級感★無印良品の引き出しでアクセサリー収納

無印良品で購入した収納グッズを使って、アクセサリーや腕時計を収納してみました。ベロア

キッチンの収納ケース
自分が使いやすいように決めていい★ストレスフリーなキッチンづくり

食器とオーブンや炊飯ジャーの調理家電品を一緒に収納できる家電ラック。色んなキッチンア

PPケースの目隠し
中身が透けちゃう無印のPPケースを簡単に自分好みに目隠しできます!

PPケース扉の目隠しをカスタムするアイデア。好きな画像を印刷して、半透明なケースを簡

取扱説明書の収納
取説をスッキリ収納するための3つのステップ

あまり見ないけど、捨てられない取扱説明書。あまり見ないので現物がないのに取説だけ残っ

セリアのキッチン整理ボックス
どちらが好み?無印良品とセリアのキッチン整理ボックス

無印良品に似た人気アイテムがセリアなどの100円ショップでも販売されています。それぞ

コンタクトレンズの収納
コンタクトレンズ収納★深すぎる引き出しを取り出しやすく工夫したこと

つい置きっ放しにしてしまっているアイテムはありませんか?それは定位置が決まっていない

無印良品の仕切りスタンドでノートパソコンやタブレット収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.