ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

散らかる日がゼロ★100円アイテムでつくったゲームの収納コーナー

ゲームの収納ブログ:uchi.LIFEhttp://ameblo.jp/nikooo/entry-12065383826.html

point

子供たちが盛り上がるゲームの収納コーナーを100均グッズで自作。使ったものはS字フック、すのこ、ワイヤーラック。ゲームコーナーでできてから、散らかる日がゼロになりました。

スポンサーリンク

pick up

娘のお友達が朝から来てました。そして必ずWii Uで遊ぶ2人。毎回かなりの盛り上がりです。こちらは100均グッズを使って作った収納コーナーです。
ゲームの収納

使っているのは、S字フック、すのこ(白くペイント)、ワイヤーラック。この収納方法にしてから、ゲーム機器類が散らかっている日はゼロ。本当にいつも元の場所に戻っています♪定位置をしっかり決めて元の場所に戻せばいつもキレイ♪最近子ども達も、少しずつだけど習慣が身についてきたような気がします。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ゲーム収納ラック

価格:4,212円
(2016/5/3 13:49時点)
感想(4件)

 - 100円アイテム, おもちゃ, 子供部屋, 小さい子供がいる, 手作り/自作

  関連記事

調理実習の準備
自分で準備できるように、学校の調理実習セットを作りました

子供が小さい頃、母親が準備してあげていた事も、少しずつ自分でできるようになって欲しい

0804fss08
余ったすのこの板片でスマホスタンド作りました

余った板片でスマホスタンド作成。グルーガンで接着できるので、簡単に作ることができます

ゴミ袋の収納
A4ドキュメントケースを使ったわが家のゴミ袋収納アイデア

ゴミ袋やビニール袋の収納は、みなさん色々試行錯誤して工夫していると思います。今回ご紹

16144959_1156720977758695_1330550518_o
眠っているハンドタオルをループタオルにする方法

入園が押し迫ったこの時期、色々な物をそろえなくてはいけませんがループタオルもその1つ

ファイルボックス
ハーフサイズのファイルボックス★小学1年生の教科書収納

小学1年生では、教科書の冊数も少なく、さらにランドセルに入れっぱなしになってしまう教

0720udw01
家族の安全をサポート。いざという時の味方、ニトリのLEDセンサーライト

夜中のトイレ時など、ちょっとだけ明かりが欲しい時があります。また、災害などの非常時に

子供からの手紙をスケッチブックに保管
子供からもらった手紙をスケッチブックに保管するアイデア

子供からもらう手紙は嬉しいものです。スケッチブックに保管することで、子供たちの成長も

0721nhs01
100均で買った失敗したもの。マヨネーズスタンド

マヨネーズとかのスタンドですが、ケチャップには不向き。向き不向きを見極めて収納するこ

パズルの収納
パズルのスッキリ収納☆子どもとルールを決めてピースの迷子防止に

子どもでも楽しめるパズル、たくさん遊んでほしいとは思うけれど、散らかったりピースが見

ズボン
使い終わったラップの芯でできる折り目がつかないスラックス用ハンガー

どのお家にも必ずあるトイレペーパーやラップの芯を使って、折り目がつかないスラックス用

散らかる日がゼロ★100円アイテムでつくったゲームの収納コーナー

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.