ニトリにもあった♪お値段以上のワンプッシュキャニスター | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ニトリにもあった♪お値段以上のワンプッシュキャニスター

    14,528 views    キッチン, キャスター, ニトリ

キャニスターブログ:千葉発→お片付けサービス!オールスマイルWin-Winhttp://ameblo.jp/feelingfine-winwin/entry-12069526122.html

point

ワンプッシュで簡単に開閉出来るワンプッシュキャニスターと言えば、OXOというイメージが強いようですが、ニトリにもあるんです♪ワンプッシュキャニスターの購入を検討されている方は参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

pick up

ワンプッシュキャニスターといえば、OXOのイメージが強いですが…私がよく見ているブログで知って、私もニトリで見つけちゃいました。1,750ml ¥1,180円(税抜)
ニトリのキャニスター

2,350ml¥1,380円(税抜)
キャニスター

フタが半回転して、シリコンパッキンの取り外しと取り付けが簡単です。
キャニスター

裏から見たフタ。
キャニスター

大きさの種類は5種類と少ないですが、使い勝手はいいです。
キャニスター

お値段以上のニトリ。ちょっと鼻歌歌ってしまうくらい、気に入ってしまいました。
キャニスター

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, キャスター, ニトリ

  関連記事

キッチン道具を吊るす
キッチンツールを使いやすくするためにやったコト

料理の時によく使うお玉や菜箸がパッとすぐに手に取れるといいですよね。そのために我が家

付箋
ダイソーの「4巻ロール付箋」が冷蔵庫で大活躍

ダイソーの「4巻ロール付箋」を使って、色分けしながら冷蔵庫の保存容器にラベリングする

保冷パック
ご主人のハンカチはどこに収納?朝の時短につながるグルーピング

5ヶ月の息子さんの起きる時間とご主人の出勤がかぶり、朝は大忙し。少しでも時短になるよ

詰め替え容器
詰め替え容器で、見た目のスッキリと残量が見えるように家事快適をつくる

お店で買ってきた調味料や洗剤の容器は、カラフルで他の容器とそろえにくい。また、外装ラ

1108dde01
スポンジが届かない所にシュッ★気になっていた泡スプレー洗剤を試してみました

タッパーのフチの部分の狭い溝は、スポンジではキレイに洗えないことがあります。そんな部

0725gsc01
セリアのモノトーンお弁当箱を仕切りグッズとして使うアイデア

お弁当箱は本来、ごはんやオカズを入れる物ですが、小物などの収納ケースとしてももちろん

IMG_3604
リピ決定!3coinsの【使い捨て三角コーナー】。

お手入れが煩雑なキッチンの三角コーナー。使い捨てタイプの三角コーナーを3COINSで

野菜室
果物は野菜室の上段・下段どっちに保管する?

冷蔵庫の野菜室上下段に注目。下段はキッチンペーパーに敷いた野菜類、紙袋にはジャガイモ

ホワイトボード
【お買い物工夫】100円でできるホワイトボードとスマホで買い忘れ防止

たまに買い物メモを家に忘れてしまうことはありませんか?スマホはしっかり持ち歩きしてい

0714hrd01
引き出しの仕切り収納。ダイソーの白いねんどケースが優秀過ぎる

細々したモノが多いキッチンアイテムの収納には、やっぱり仕切りが必要です。ダイソーの白

ニトリにもあった♪お値段以上のワンプッシュキャニスター

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.