100円メッシュファスナーケースでスッキリ立てる収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100円メッシュファスナーケースでスッキリ立てる収納

0624cfv04ブログ:我が家は散らかりにくく掃除しやすい家http://yanebon.hateblo.jp/entry/2015/09/04/174718

point

100円均一のメッシュファスナーケースを使うと、子供のおもちゃ、細々とした小物も立てられ、スッキリした収納が作れます。

スポンサーリンク

pick up

買ってきた外箱のまま収納すると場所を取り、片づけるのも手間が掛かります。わが家では、よく使っているのがメッシュファスナーケース。
0624cfv01

子供のおもちゃ・ゲーム類は、このメッシュファスナーケースに収納してあります。細々した収納に便利です。
0624cfv02

これはお月さまバランスゲーム。
0624cfv03

見出しを付けて、立てて収納しています。レジャーシートも同じように収納してあります。
0624cfv04

その他クリスマスのオーナメントなども、まとめて立てることでスッキリ見やすく収納できます。
0624cfv06

blog

詳しくはこちらのブログへ

マグエックスA3メッシュケース デカマチ

価格:700円
(2016/6/24 07:00時点)

 - 100円アイテム, おもちゃ, メッシュファスナーケース, レジャーシート, 子供部屋

  関連記事

0105vgr01
キッチン扉の裏に鍋蓋収納を簡単DIYしてみました

鍋蓋の収納って困ることがありますよね。キッチンの扉の裏に、ワイヤーネットを使って簡単

1013huk01
100均の「壁ピタティッシュ」を使ったティッシュ置き場

キッチンでも使うボックスティッシュ置き場所に悩むところですが、目立たず楽に取り出せる

収納ケース
ぴったりサイズの収納ケースを探すためにやっていること

プラスチックやアクリル素材のケースは1cm違うだけでスペースに収まらなくなってしまい

子供のおもちゃ
サンタさんにもらったおもちゃの収納★外箱をやめるとコンパクトに

おもちゃの外箱をなくすと省スペースに。そして、おもちゃの仕切りや中身の管理は子供自身

放り投げ収納
片付けが苦手な夫を観察してできた「放り投げ収納」

フタ無しの放り投げ収納ができるスペースを作ったことで、旦那さんの探し物がなくなりまし

リメイクシート
セリアのリメイクシート★子供が使っている折り畳みテーブルのイメチェン

20年以上も使っている折り畳みテーブルをリメイクすることに。セリアで手に入る茶系のリ

ダイソーのスクエア収納ケース
ダイソーのスクエア収納ケースと収納用品を選ぶ時のポイント

ネットで話題の「ダイソー スクエア収納ケース」を、わが家の収納に取り入れてみました。

子供のおもちゃ収納
子供のおもちゃ収納★一番下のスペースの使い方

子供のおもちゃ収納スペースのうち、一番下の棚の使い方は?いくつかポイントがありますの

おもちゃ
パーツの多いおもちゃを簡単に片付けられる工夫

パーツや数が多いおもちゃを片付けるのは大変。特に専用の箱にきれいに収納するのは子供に

壁掛け収納
壁に擦れる心配もない。子供が使いやすい壁掛け収納

子供が幼稚園や保育園に行くようになると、物が増えます。毎日使う通園バッグやアウターを

100円メッシュファスナーケースでスッキリ立てる収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.