ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 柔軟剤 」 一覧

image

見つけた!私にぴったりの柔軟剤☆

  2016/10/06    洗剤, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり   4,888 views

香りモノが苦手な我が家。
あまり匂いがない柔軟剤をずっと探していました。
たまたま行ったいつもと違うドラッグストアで、無香料の柔軟剤を見つけたんです!

102804s

【掃除ワザ】家具のホコリ対策に柔軟剤が使える

  2015/10/28    ホコリ対策, リビング   11,655 views

ちょっと掃除をサボるとすぐ溜まるホコリ。その厄介なホコリを溜まりにくくする方法が柔軟剤入りの水で濡らして絞ったタオルで拭くだけというシンプルなモノ。ホコリの溜まり方が全然違うんですよ~。詳しくはブログをご覧ください。

カーテンを洗う

カーテンとカーテンフックを洗う。柔軟剤で静電気も防げます

  2015/06/23    リビング, 掃除/洗濯 ,   4,920 views

洗濯物の中で大物と言えば・・・毛布や布団、カーテンと言った所でしょうか。それらは大物ゆえにあまり頻繁に洗濯は出来ないですよね。でも洗ってみるとびっくり!かなり汚れているんです!今回はカーテンのナイス☆な乾かし方のご紹介です。

雑巾

雑巾の使い方と柔軟剤を使う理由

雑巾に使い方をご紹介。一度、衣類などと一緒に洗濯してから、洗いあがった雑巾で家具など家中の拭き取りをするだんそうです。そして、柔軟剤を使うメリットについてもとても参考になります。

柔軟剤

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.