ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 布巾 」 一覧

P_20160725_182842

吊り戸棚の隙間にキッチンペーパーとスポンジ

  2016/07/26    キッチン, つっぱり棒, 吊り戸棚   1,349 views

シンク上の隙間を利用してモノを収めたらスッキリ&動線的に理にかなう!と思い、突っ張り棒を収めました。キッチンペーパー、S字フックでスポンジを吊したり布巾も干したりと有効活用できます。

ミニタオル

かさかさタオルは使い捨てミニ雑巾にして、ふわふわタオルのサイクルを上げる

  2016/05/08    キッチン, ダイソー, タオル/ハンカチ   3,352 views

タオルがかさかさになったら積極的にミニ雑巾にして、キッチンまわりの掃除グッズとして使う。そしたら、また気持ちのいいふわふわタオルが使えるようになります。

布巾

布巾の臭い対策☆漂白に酸素系漂白剤がオススメ

  2016/04/25    キッチン, 掃除/洗濯, 漂白 ,   3,023 views

段々暑くなるこれからの季節は、布巾の嫌な臭いが気になってきます。お手入れに酸素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)が大活躍します。

キッチンの布巾

清潔が保てる工夫★台ふき用布巾のストレスを100均で解消

  2016/01/29    100円アイテム, キッチン, トレイ   25,741 views

台ふきって、ぽんっとキッチン周辺のシンク付近に置いたりしませんか?畳んだ状態で置いていたりして、気にしていないうちに「あれ?何か臭う…。」「少し汚れてるけど、台ふきだし、まぁ、大丈夫でしょ」なんて事もよくありますよね。今回はそれをちょっとした工夫で常に「小奇麗に」しておく我が家で実行中の方法をご紹介したいと思います。

布巾

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.