ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 トイレットペーパーの芯 」 一覧

image

よく使う絆創膏は箱から出しておく。

  2016/08/11    薬/医薬品 ,   3,086 views

小さい子供がいると絆創膏ってよく使いますよね。箱から出して収納すれば、いつでもすぐに取り出せますよ!

ペン立て

トイレットペーパーの芯を使ってペン立てを使いやすく

冷蔵庫に付けたペン立ての工夫。中にトイレットペーパーの芯を入れるとスッキリしました。

トイレットペーパーの芯

トイレットペーパーの芯は細々したモノの仕切りに便利です

  2016/02/04    仕切る   14,513 views

トイレットペーパーの芯は細々としたものを仕切るときに使うことができます。

ズボン

使い終わったラップの芯でできる折り目がつかないスラックス用ハンガー

どのお家にも必ずあるトイレペーパーやラップの芯を使って、折り目がつかないスラックス用のハンガーを作りました!

トイレットペーパーの芯

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.