ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 ダイソー 」 一覧

0105vgl04

ダイソーのウインドウクリーナーが高い窓掃除に大活躍

  2017/01/08    ダイソー, 掃除/洗濯, 掃除道具, 窓ふき   743 views

窓の高い場所のお掃除どうしていますか?ダイソーの伸縮式のクリーナーを使うと、簡単にきれいにすることができます。

1214hbg01

たまにお弁当を作る人向け。年賀状ケースをお弁当グッズ収納として使うアイデア

ふと店頭で見かけた年賀状ケース。そのサイズ感がたまに使うお弁当グッズを衛生的に収納するのにピッタリだったんです。たまにお弁当作りをするご家庭向きな収納方法です。

1211niy01

たくさんの卵が入る100均冷蔵庫収納ケースがピッタリ

  2016/12/11    100円アイテム, キッチン, ダイソー, 冷蔵庫   2,917 views

冷蔵庫の卵収納と言えば、10個の窪みがある卵ケースを思い出しますが、収納できる数が決まっていますし、わざわざ1個1個収納するのが面倒だと言う方もいます。そこで、100均の冷蔵庫収納ケースを卵ケースとして使ってみました。

1128nyg03

ネームホルダーとビニールネットケース★小さなおもちゃを仕分けでお片付け

小さなおもちゃは可愛いので、ついつい集めてしまって収集がつかなくなったりしませんか?私流の片づけ方を紹介します。

1127kwf01

来年の準備は進んでいますか?私が愛用しているダイソーのカレンダー

  2016/11/28    100円アイテム, ダイソー, リビング   3,760 views

今年も残すところ、あと1か月ほどになりました。年末のお掃除や年賀状の準備など、どんどん忙しくなってくる時期です。来年のスケジュールを管理する手帳やカレンダーの準備も忘れずにしておきたいものですね。

1118fxb02

ダイソーのペンケースで数珠の収納

数珠の収納はどうしていますか?箱がなかったり、箱の大きさがばらばらだったりと収納しづらかったりしますよね。そこでダイソーのペンケースを使って収納することにしました。

1112vfo01

ダイソーのセクションケースNo.2が細かいパーツ収納に最適

子供の小さなオモチャやお母さんの趣味の小さなパーツなどを収納する際、仕切りのあるケースを選ぶと管理もしやすいですね。ダイソーのセクションケースなら、収納の自由度が高く、お安いのも嬉しいですね。

1109xtc04

ダイソーのリアライトで夜道の自転車安全対策

  2016/11/09    ダイソー ,   1,745 views

自転車で通勤・通学している家族がいる人には、夜道の運転はちょっと心配ですよね。自転車を運転する人が注意する事はもちろんですが、周りの人や車に存在を知らせる事も大切な安全対策になります。ダイソーのリアライトがとても明るくて、お値段も手ごろでいい仕事をしてくれるんです。

1101hcc01

ダイソーのクリア3段引出しケースで自分好みのアクセサリー収納

  2016/11/01    アクセサリー, ダイソー   914 views

100均などにあるクリアタイプのケースはシンプル且つ、自分好みにアレンジして使えるのがいい所ですね。今回はダイソーの3段引出しケースとデザインペーパーを使った、モノトーンなアクセサリー収納にしてみました。

1017nuo01

ダイソーのリメイクシートを使った小物リメイク術

  2016/10/17    100円アイテム, ダイソー, リメイク, リメイクシート   5,741 views

近頃、品揃えが充実している100均のリメイクシート。シンプル系、ナチュラル系、男前系など色んな柄のモノがあります。そんなリメイクシートを使った小物のリメイクアイデアをご紹介します。

ダイソー

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.