ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 ニトリ 」 一覧

0208brt01

使いづらさをすぐに改善。ニトリのボウルで楽々生ゴミ処理

  2017/02/08    キッチン, ゴミ置き場, シンク, ニトリ   11,764 views

長い間使っていると、多少の使いづらさを感じていても、ずっと使っているからとか、こういうものだと思い込んでしまい、そのままにしてしまう事があります。思い切って改善する事も大切ですね。

0127bui01

ストレスだった100均取っ手付きカゴをやめてみた

  2017/01/27    キッチン, ニトリ, 取手付きカゴ, 水筒   15,953 views

便利なアイテムがたくさんある100円均ですが、100円という価格なので、強度など品質がイマイチの場合も。そんな時は、ストレスを感じながら使い続けるよりも、100均以外のアイテムを選択、少しの多めの出費で使いやすさを手に入れるのもアリですよ。

IMG_9933

新入学準備その1☆押入れを子供用の学習机にリメイクしてみた

  2017/01/21    ニトリ, リメイク, 学校グッズ, 押入れ   5,705 views

今年の春から小学生になる娘。学習机を買うか買わないかで悩んでいたんですが、「そうだ!押入れを机にしたらいいんじゃない?」と思いついたので、早速取りかかってみました。

1223ber01

モノと場所の両方にラベリング。元に戻しやすい仕組みが完成

  2016/12/23    セリア, ニトリ, ラベル, リビング, 仕切る, 文具   3,711 views

モノを元に戻す仕組みの1つラベリング。これがあるだけで、どこに何があるのかわかるし、使った後に戻しやすいのです。ラベリングを上手に取り入れて、みんなが使いやすい収納を目指したいですね。

1203jur04

ニトリのはみがきコップは壁に付くので便利です

洗面台にある口をすすぐコップですが、使った後、家族はなかなか掛けて片づけてくれませんでした。そこで、壁に付けられるタイプのコップに変更。すると片づけてくれるようになったのでした。

1123bdr01

ニトリの薄くて滑りにくいハンガーがおすすめ

  2016/11/23    クローゼット, ニトリ, ハンガー, 吊るす   6,715 views

ニトリの滑りにくいハンガーは、お得な値段で薄く滑りにくいので、これからハンガーを買い換えようとしている方は検討されてみてはいかがでしょうか?

photogrid_1475654146729

もうイライラしない★ドライヤーは放りこみ収納でスッキリ

  2016/10/05    ドライヤー, ニトリ, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台   7,732 views

毎日使うドライヤー。使った後にコードを束ねたり引き出しにしまったり面倒ですよね。家族が使いっぱなしでイライラしたりしていませんか?我が家は思いきってコード束ねるをやめてみました!

0902gvu01

掃除の煩わしさ解放☆ブラインドをロールスクリーンに替えたらスッキリ!

  2016/09/02    ニトリ, リビング   1,487 views

窓につけているブラインドは、羽が曲がってしまうと見た目が良くないですし、何より羽1枚ずつ掃除するのが面倒。そこで、ニトリのロールスクリーンに替えたら、見た目もスッキリ!あのブラインド掃除からも解放されたんです。

0902kcu01

ゴミ箱リメイク★セリアのクリアシールでメンズライクに

シンプルな日用品は、時にはシンプル過ぎて味気なく感じてしまう事も。そんな時は100均のシールなどを使って好みのテイストにリメイクしましょう。

0831gdd03

ニトリの縦長コの字ラックで納得のキッチン掃除グッズ収納

  2016/08/31    キッチン, コの字ラック, ニトリ, 掃除道具   9,825 views

市販のコの字ラックは脚の部分があまり高さのない横長タイプのモノが多いのですが、ニトリには脚の部分に高さのある脚長タイプのコの字ラックがあり、それを使ったら、思わずニヤニヤしてしまうような納得の収納が出来ました。

ニトリ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.