ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 隠す 」 一覧

0123frr01

mon・o・toneのブック型ケースでオシャレに隠す収納アイデア2選

テレビや電話機、ファックスなどの裏は配線でごちゃごちゃしがちな上に、ホコリが溜まりやすい場所です。ブック型ケースを使って、見た目良くホコリ除けも出来る隠す収納をしてみました。

0105vgo02

壁の穴の応急処置にはリメイクシートが便利です

  2017/01/08    リメイクシート, 隠す   88 views

家具をぶつけて空いた壁の穴。どうにかしたいと思い、リメイクシートを使ってみることにしました。

1006yhf01

ファブリックパネルでコンセントをオシャレに隠すアイデア

部屋のコンセント部分は出来るだけ見えない方が、生活感が出なくていいですよね。シンプルにファブリックボードで隠してみたら、いい感じに隠す事ができました。

0923mut01

隠すスッキリ収納。わが家のキッチン棚はアイテムをカゴに入れる

  2016/09/23    キッチン, キッチン道具, ラタンボックス, 隠す   3,226 views

キッチンは色んなアイテムが混在する場所で、家の中でもアイテム数が多い場所だと言えます。かごやケースを使って、中身の見えない隠す収納にしてみるのも手ですね。

0908dxs01

セリアのカッティングシートで引き出しの目隠しを簡単に

  2016/09/08    100円アイテム, セリア, 隠す   2,503 views

収納ケースは半透明のことが多いですよね。なんとなくごちゃごちゃ見えるので、カッティングシートを貼って簡単に目隠しをしました。

0908bhd01

100均よりもお買い得!ホームセンターのプラダンで引出し衣装ケースの目隠し

  2016/09/08    PPケース, プラダン, リビング, 衣装ケース, 隠す   12,036 views

引出しの目隠しや仕切りなどに使えるプラスチックダンボール(プラダン)は、100均でも手に入る収納アイテムの定番とも言えます。でも、このプラダン、ホームセンターの方が100均よりもかなりお買い得で購入する事が出来るんです。

0806fxk01

ペーパーカッターで引き出しの目隠しもキレイに作れます

中が透けて見える収納ケースや引出しに、厚紙を切ったりして目隠しをしている方も多いかと思いますが、ペーパーカッターがあるとキレイ・安全にカットする事が出来ます。

0803jzs01

洗濯機まわりの排水ホースを目隠ししました

洗濯機の排水ホース周辺はホコリが溜まりやすく、掃除しにくい箇所のひとつ。滑りのよい化粧板を使って目隠ししました。

0803rpq04

トイレ配管まわりの目隠しDIYで掃除しやすくなりました

  2016/08/03    トイレ, 手作り/自作, 隠す   5,820 views

トイレ配管まわりを目隠しすることで、掃除しやすく変身。おまけにグリーンを置くこともできます。

0725hsd01

来客が片付けスイッチ。フックを使った扉裏の隠すカギ収納

  2016/07/25    フック, 扉のうら, 玄関, , 隠す, 靴箱/下駄箱   6,110 views

片づけスイッチが一番確実に入る「来客」。普段は見逃しがちな日常の雑然とした風景も、来客前の片付けの際にはいつもより気になるものです。

隠す

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.