ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 色をそろえる 」 一覧

クローゼットのハンガー

統一感があって、気分の上がるクローゼット収納を作るポイント

  2016/04/11    キャンドゥ, クローゼット, ハンガー, 色をそろえる   5,117 views

統一感のあるお店のようなクローゼット。気分の上がるようなクローゼット収納のカギは、ハンガーの統一とゆとりを持たせた収納。ハンガーを揃えるのは、真似しやすいのでぜひ取り入れてみてください。

白いボトル

そろえてうっとり★セブンイレブンと無印良品の白い洗剤ボトル

洗剤などの容器を同じモノに統一するだけでスッキリ見えるものですが、わざわざ詰め替え用ボトルだけを購入するのは勿体ないと思っているあなた!市販の白ボトルがこんな所にもありましたよ。探している方、要チェックです!

シンクのプチストレス解消

見た目で感じるシンクのプチストレスをすっぽり隠すことができました

  2016/03/18    キッチン, シンク, 無印良品, 色をそろえる   45,711 views

キッチンシンクのラックには、皆さん何を置かれていますか?ラックの有無、形、それぞれかと思いますが、我が家では頻繁に使う食器用洗剤、スポンジ、メラミンスポンジ、金たわしの4アイテムです。いつも使うからこそすっきりしたい。そんな思いから、毎日ちょっと感じていたプチストレスを「隠して」解決しました。

詰め替え

カラフルなヘアケア品を詰め替えて浴室のホワイト化

  2016/02/15    バスルーム, 色をそろえる, 詰め替え容器   3,590 views

白で統一された浴室は、清潔感のある癒しの空間を作り出してくれます。そこにカラフルなアイテムがあるとチラチラと目に付いて、折角の癒しの空間が台無しですね。100均の利用やモノトーンのパッケージの市販品を探すなど白い癒しの空間を保つ為にちょっと頑張ってみるのもいいですね。

うがい薬とタンブラー

使わなくなった白いタンブラーでうがい薬の存在感を消すアイデア

インフルエンザや風邪が心配なこの季節。帰宅後のうがいは大切な予防方法ですよね。うがい薬のボトルは色の濃い液体が入っているので、そのまま置くと存在感があり過ぎてちょっと・・・。そんな時は、もう使わなくなった白いコップや容器に入れてみると、存在感を薄くする事が出来ますね。

111901s

整理したのにスッキリしない?☆スッキリ感をアップさせる2つのポイント

  2015/11/19    リビング, 収納の考え方, 色をそろえる   4,569 views

頑張って片付けして整理してスッキリ~と思ったら、何だかごちゃごちゃして見える・・・そんな経験ありませんか?その原因は「見た目のごちゃつき感」かも知れません。使っている収納アイテムやラベル等の色や形をそろえる。この2つのポイントを意識するとスッキリ感がアップするんです。

洗面まわりの収納

身だしなみの空間★洗面まわりにある細々としたアイテムの収納

洗面まわりのアイテムは細々としたものが多いので、1ケースに1アイテムを収納。そしてホコリが入りにくいように、それぞれフタ付のケースに。洗面まわりが整っていると1日のスタートが気持ちいいですね。

色の黄金比

スッキリ見せる収納のコツ★色の黄金比

  2015/10/17    色をそろえる   3,972 views

モノを整理してキレイに収納しているんだけど、どうもごちゃごちゃしててスッキリしない・・・そんな事ありませんか?スッキリ見せる収納にはコツのひとつが「色」なのです。

色の統一

色の整理★色を減らしてごちゃつき感を抑える

厳選されたモノ達が収納アイテムにスッキリキレイに収納されているのに、なぜかごちゃごちゃして見える・・・そんな時は色んな「色」があるせいかも知れません。アイテムの色を統一する事で見た目にもスッキリして、あなたの感じている「イマイチ感」が解消されるかも?

色分け絵本の収納

なるほど色分け★子供が片付けやすい絵本の収納方法

  2015/07/07    子供部屋, 小さい子供がいる, 絵本, 色をそろえる   8,312 views

子供さんがいるご家庭にあるオモチャや絵本。子供はわかりやすく簡単に片付けられる工夫をしてあげないとなかなか片付けが上手くいかないですよね。今回は子供が片付けしやすい絵本の収納方法のご紹介です。

色をそろえる

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.