ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 洗面/洗濯機まわり 」 一覧

1012pyh01

ウタマロ石鹸にピッタリの石鹸ケースとその収納場所

頑固な汚れも落とせると、ウタマロ石鹸はその洗浄力に定評があるので、使っているという方も多いのでは?そんなウタマロ石鹸にピッタリの石鹸ケースとその収納場所をご紹介します。

1009htl01

セリアのファブリックバスケットを、洗面所のゴミ箱にするアイデア

  2016/10/09    ゴミ箱, セリア, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台   2,201 views

最近セリアやダイソーなどでよく見かけるファブリックバスケット。色んな使い方をして楽しんでいる人がたくさんいます。今回は、そのファブリックバスケットをゴミ箱にしてしまうアイデアをご紹介します。

image

見つけた!私にぴったりの柔軟剤☆

  2016/10/06    洗剤, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり   4,581 views

香りモノが苦手な我が家。
あまり匂いがない柔軟剤をずっと探していました。
たまたま行ったいつもと違うドラッグストアで、無香料の柔軟剤を見つけたんです!

photogrid_1475654146729

もうイライラしない★ドライヤーは放りこみ収納でスッキリ

  2016/10/05    ドライヤー, ニトリ, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台   7,055 views

毎日使うドライヤー。使った後にコードを束ねたり引き出しにしまったり面倒ですよね。家族が使いっぱなしでイライラしたりしていませんか?我が家は思いきってコード束ねるをやめてみました!

0924cvr01

洗濯機の風呂水ポンプは酸素系漂白剤でカンタンお手入れ

洗濯に欠かせない風呂水ポンプ。風呂水をくみ上げるだけですが、外もホース内もかなり汚れるんです。ヌルヌルに気付いたら酸素系漂白剤に浸け置きして、キレイなホースで洗濯しましょう。

0924vyr01

眠っているタオルをバスマットにリメイクして活かすアイデア

粗品やお返しで頂くタオルは、色や柄が好みでないと使わずに眠らせておきがちですよね。眠らせておくのは勿体ないタオルのリメイク術、今回はバスマットにリメイクするアイデアをご紹介します。

0916huf01

セリアの白いフタ付きプラBOXでスッキリ洗面台下収納

  2016/09/17    セリア, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台の下   6,429 views

ダイソーで大人気のスクエア収納ケースに似たアイテムがセリアにもあるんです。フタ付きプラBOXという名前で、白と黒があるのでモノクロ好きにはたまらないと大人気です。

img_3620

がんこな汚れの手洗いにウタマロ石鹸+ミニ洗濯板

お子様の泥汚れや、ご主人の作業着など、洗濯機で洗うだけでは落ちてくれないがんこな汚れに困っていませんか?

0911ksi01

わが家で実践している安っぽいものでもセンスよく見せるコツ

100円、300円ショップで購入した収納用品が人気ですが、安っぽく見えてしまうこともありますね。我が家でも活躍している収納用品ですが、安っぽく見せないためのコツをご紹介します。

0911gsa01

無印良品の白磁歯ブラシスタンドとトレーを歯間ブラシ収納として使うアイデア

歯の健康の為には欠かせないアイテムである歯間ブラシですが、意外と収納場所に悩むんです。でも、無印の歯ブラシスタンドとトレーを使ってスッキリ収納する事が出来ました。

洗面/洗濯機まわり

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.