ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 オキシクリーン 」 一覧

0817hus04

頑固なドロ汚れはオキシクリーンの浸け置き洗いでスッキリ!

  2016/08/17    オキシクリーン, 洗剤, 洗濯グッズ, 洗濯物   4,347 views

子供の体操服や靴下などの泥汚れ、なかなか落ちないんですよね・・・。そんな時は、オキシクリーンに浸け置きしてみましょう。ゴシゴシこすらなくても、頑固なドロ汚れが落ちるんです。

0627hyt01

Yシャツの黄ばみにオキシクリーンの浸け置き洗浄が効果的

久しぶりに出した洋服が黄ばんでいてショックを受けた事ありませんか?そんな洋服の黄ばみにはオキシクリーンが効きます。適切な温度のお湯を使う事がポイント。

キッチン

ダンボールとビニール袋を使ったわが家のオキシクリーンつけ込み洗浄法

  2016/05/04    オキシクリーン, キッチン, 掃除/洗濯   6,724 views

オキシクリーンは酸素系漂白剤の1つで、高い洗浄力で家中の様々なところで使える万能クリーナーです。塩素系のようにツンとした臭いがしないのも魅力の1つですね。ビニール袋とダンボールを使ったオキシクリーンの漬け込み洗浄法をご紹介します。

オキシクリーンでシンクを美白

シンクも美白☆オキシクリーンでシンクの汚れをパック洗浄

  2015/12/04    オキシクリーン, シンク, 洗面/洗濯機まわり   13,914 views

水まわりは、色々な汚れが付きやすく、こまめに掃除していてもいつの間にか汚れていたり、隅っこや裏側などが想像以上に汚れていてビックリ!なんて事も。そんなシンクの汚れにもオキシクリーンが大活躍。その方法は・・・パックするんです。手順等、詳しくはブログをご覧下さい。

110504s

ダブルでキレイに☆キッチンアイテムも浴槽もオキシクリーンで浸け置き洗浄

  2015/11/05    オキシクリーン, キッチン, バスルーム, 掃除/洗濯   7,163 views

キッチンは家の中でも特に汚れやすい場所です。油やホコリ、洗剤カス、水、色々な汚れが混ざって落ちにくい汚れに悩んでいる方も多いかと思います。そんな頑固な汚れにはオキシクリーンがオススメ。大物のレンジフードも浴槽を使って丸ごと浸け置きしておけば、浴槽までキレイになって一石二鳥ですよ。

オキシクリーン

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.