ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 旅行グッズ 」 一覧

コンタクトレンズの収納

コンタクトレンズ収納★深すぎる引き出しを取り出しやすく工夫したこと

  2016/05/08    コンタクトレンズ, 引き出し, 旅行グッズ, 無印良品   1,265 views

つい置きっ放しにしてしまっているアイテムはありませんか?それは定位置が決まっていないから。置きっぱなしになっていたコンタクトレンズ用品の収納を作りました。

思い出の収納

見直す時もまた楽しい☆スライダーバッグを使った旅の思い出保管アイデア

旅先のパンフレットやチケットなど、旅行の思い出の品、どんな風に保管していますか?今回はスライダーバッグを使った思い出の品保管アイデア。ルールを決めて保管すれば、見直す時もまた旅気分が味わえて楽しいですね。

旅行かばん

楽しい旅行後や荷物が届いた時、その日の内にやっておきたい事とは?

  2016/01/18    旅行グッズ   417 views

楽しかった旅行から帰ってきた後に待っているのは・・・荷物の片付けですね。後回しにしてしまうと、段々面倒臭くなり益々後回しに・・・。購入した荷物が届いた時なども同じで、その日の内に開けて片付けをするクセをつけましょう。

旅行バッグの整理

旅行バッグの中がキレイになる おすすめ3アイテム

  2016/01/04    ジップロック, 旅行, 旅行グッズ   10,525 views

年末年始は帰省や旅行などで旅行バッグを使う方も多いかと思います。その際は中に入れる服や生活用品などを小分けパッキングできるアイテムを使うとキレイにまとめられ、中身がぐちゃぐちゃになるのを防げます。

旅行グッズ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.