ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 コンタクトレンズ 」 一覧

0102ike01

100均薬味チューブホルダーを使ったコンタクトレンズの収納

細長い形状で安定性が悪いコンタクトレンズケース。ちょっとした事ですぐに転がってしまうのを改善したいと思っていたら、100均の薬味チューブスタンドがいい仕事してくれました。

コンタクトレンズの収納

まるで専用ケース☆無印の綿棒ケースをコンタクトレンズ収納に

  2016/06/16    コンタクトレンズ, 無印良品   2,435 views

別の用途で買ったものが違うアイテムの収納にピッタリ合った、そんな時ってちょっと嬉しくなりますよね。真ん中に仕切りのある無印の綿棒ケースが、左右分けて収納する必要がある使い捨てコンタクトレンズの収納にピッタリだったんです。

コンタクトレンズの収納

コンタクトレンズ収納★深すぎる引き出しを取り出しやすく工夫したこと

  2016/05/08    コンタクトレンズ, 引き出し, 旅行グッズ, 無印良品   1,236 views

つい置きっ放しにしてしまっているアイテムはありませんか?それは定位置が決まっていないから。置きっぱなしになっていたコンタクトレンズ用品の収納を作りました。

コンタクトレンズの収納

ざっくりバスケット★子供のコンタクトレンズ小物収納

  2016/02/23    コンタクトレンズ, 引き出し   745 views

子供の収納、特に男の子はより簡単なザックリ収納の方がキチンと片付けてくれる気がします。「ここに入れてくれればいい」位の緩さの方がママもストレスを感じる事がなくていいかも知れないですね。

コンタクトレンズの収納

PPストッカー★コンタクトレンズ収納の見直し

  2016/01/06    PPケース, コンタクトレンズ, 引き出し   6,502 views

1日交換タイプのコンタクトレンズの場合1箱30枚入っていますので、左右60枚の個別スペースを作ってあげると、管理がしやすくなりますね。

コンタクトレンズ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.