ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 リメイク 」 一覧

0110fgy01

そのままだと見た目が残念なアイテムは、ひと手間かけてお気に入りに

  2017/01/10    100円アイテム, リメイク, 手作り/自作   75 views

「白だったら完璧なのに・・・」「このロゴがなかったらいいのに」など、可愛いけど少しだけ気に入らない所があるアイテムってありますよね。どうせなら全部自分好みになった方が愛着も湧きます。少し残念な部分は、どんどん変えていきましょう。

0110ffy01

貼り直しができる壁紙で簡単リメイク

100均などにもあるリメイクシートは簡単DIYの強い味方。ちょっと貼るのをミスしても、簡単に貼り直しができるのが嬉しいですよね。少し古くなって汚れた家具などに貼ると、ガラリとイメージを変える事ができるので、ぜひ挑戦してみて下さい。

1030cfx01

虫嫌いさんの必需品!殺虫スプレーのパッケージを隠すアイデア

  2016/10/30    リメイク   1,072 views

だいぶ涼しくなってきましたが、家の中に出てくる害虫にはまだまだ油断できません。そんな害虫退治の必需品、殺虫スプレーのあのド派手なパッケージをオシャレに隠すアイデアをご紹介します。

1025hyu04

100均デザインペーパーを使った生活感を無くすオシャレなアイデア

  2016/10/25    リメイク   1,649 views

最近100均でよく見かけるデザインペーパー。オシャレな折り紙なんですが、男前風や和風、モノトーンなど色々な柄の物が揃っています。今回は、このデザインペーパーを使った生活感を無くすアイデアをご紹介します。

1024vff01

溜まりがちな裏紙で可愛いメモ帳を作ってみました

学校のプリントなどの紙モノは、すぐに処分するのが溜めないコツですが、家庭内で使うメモ帳としてリサイクルするものエコでいいですね。

1024gkf01

ペーパーナプキンをカフェ風にリメイクするアイデア

  2016/10/24    キッチン, リメイク   730 views

100均でもカフェ風や男前風などのオシャレなペーパーナプキンが増えました。お手持ちの無地のペーパーナプキンでも、スタンプを押してみるとオシャレなカフェ風ペーパーナプキンに変身させる事ができます。

1024okf01

雨の日も気分が上がる☆ウォールステッカーでMy傘を作るアイデア

100均のシンプルな傘は、シンプル過ぎて、同じような傘があったら、どれが自分のモノなのかわからなくなりそう。ウォールステッカーを貼って、自分だけのMy傘を作ってみたら目印にもなるし、雨の日も楽しく過ごせそうですね。

1017ohj01

企業名入りのペンをマスキングテープで可愛くデコレーション

  2016/10/17    マスキングテープ, リメイク, 文具   287 views

粗品や景品でもらう事のある企業名が入ったペン。そのまま使ってもいいのですが、マスキングテープをちょっと貼るだけで、オシャレなペンに早変わり。見た目が可愛くなると使う時に気分が上がりますね。

1017nuo01

ダイソーのリメイクシートを使った小物リメイク術

  2016/10/17    100円アイテム, ダイソー, リメイク, リメイクシート   5,754 views

近頃、品揃えが充実している100均のリメイクシート。シンプル系、ナチュラル系、男前系など色んな柄のモノがあります。そんなリメイクシートを使った小物のリメイクアイデアをご紹介します。

photogrid_1476606750604

セリアのウォールラインステッカーで家具が生まれ変わる

  2016/10/15    セリア, リメイク   4,875 views

古くなったりキズがついたり、インテリアに合わなくなった家具を、簡単に生まれ変わらせましょう!

リメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.