ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 100円アイテム 」 一覧

0220hyo01

オリジナルのアイコンを作っていろいろなものをラベリング

  2017/02/20    100円アイテム, ラベル, リビング, 手作り/自作   37 views

今までは、文字でラベリングをしていましたが、アイコンで表示してみることにしましたので、作り方をご紹介します。

0220huf01

突然の集金にも困らない。100均コインケースのススメ

  2017/02/20    100円アイテム   29 views

急な集金、しかも10円1円単位までぴったりで準備しなくてはならないことありますよね。コインケースに小銭を常備しておけば、慌てず対応できるのでおすすめです。

0206fdk01

布巾掛けをラク掃除仕様にカスタマイズしてみました

  2017/02/06    100円アイテム, キッチン, シンク, 浮かせる   6,061 views

床にモノを直置きすると、掃除の時に退けるというひと手間がかかります。毎日の掃除は楽な方がいいので、もっと楽に掃除出来るように布巾掛けをカスタマイズしてみました。

0206fdf01

ジョイントマットを使って椅子の高さ調整クッションを作ってみた

小さな子供は普通のダイニングチェアでは高さが合わず食べづらいので、高さ調整クッションが必要になります。今回はジョイントマットを使って、高さ調整クッションを作るアイデアをご紹介します。

16144959_1156720977758695_1330550518_o

眠っているハンドタオルをループタオルにする方法

入園が押し迫ったこの時期、色々な物をそろえなくてはいけませんがループタオルもその1つ。縫い物が苦手なかたもこれで手軽にループタオルが作れます。

0131juu01

100円ショップでエアプランツをおしゃれに飾ろう

エアプランツを100円グッズで飾ってみました。簡単なのにひと工夫することで、まるで雑貨屋さんにあるように出来上がりますよ。

IMG_4576

細かいお弁当グッズの収納にハガキケースが使える

お弁当用のカップ類って、サイズもいくつか用意したりするし、売られているときのケースのままだと出し入れがしにくいですね。
でも、ケースから出してしまうと、バラバラになってしまうし・・・。

0114buf01

シンプルなコインケースをお気に入りに変身させるアイデア

シンプルはスッキリしていてイイのですが、時にはシンプル過ぎて味気ないと感じる事があります。ひと手間かけてあげると、オリジナリティが出て愛着が湧きますね。

0114bui03

セリアのプレートモービルをタグラベリングとして使うアイデア

  2017/01/15    100円アイテム, セリア, ラベル   1,236 views

マスキングテープを使ったラベリングは手軽ですが、剥がれてしまうのが気になる。そこでセリアで見つけたミリタリー系のタグモービルをタグラベリングとして使ってみました。

0114mur01

100均ジッパーケースを使った画期的なゴミ袋収納アイデア

ゴミ袋をスッキリと、なおかつ取り出しやすく収納する為の専用アイテムが売られていますが、100均のメッシュ付ジッパーケースでも出来ちゃいました。

100円アイテム

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.