ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 コの字ラック 」 一覧

0831gdd03

ニトリの縦長コの字ラックで納得のキッチン掃除グッズ収納

  2016/08/31    キッチン, コの字ラック, ニトリ, 掃除道具   9,896 views

市販のコの字ラックは脚の部分があまり高さのない横長タイプのモノが多いのですが、ニトリには脚の部分に高さのある脚長タイプのコの字ラックがあり、それを使ったら、思わずニヤニヤしてしまうような納得の収納が出来ました。

IMG_9635

手作りすのこコの字ラックでカラーボックスの収納力をUP!

カラーボックスに出来るデッドスペース。折角の収納スペースを使えないのは勿体ない!そこで、100均のすのこを使ってコの字ラックを作り、デッドスペースを収納スペースにしました!

0714ntv01

横幅が変えられるニトリのコの字ラック活用法

  2016/07/14    キッチン, コの字ラック, ニトリ, 食器棚   5,218 views

丁度いい高さに棚板が設置できないことってありませんか?ピッタリサイズのコの字ラックもなかなかみつからない時には、こちらのコの字ラックはいかがでしょうか?

チェスト

棚を1つ加えて、スッキリ収納空間に大変身

  2016/04/25    コの字ラック, ダイソー, 引き出し, 手作り/自作, 玄関   4,083 views

使いやすい高さにある棚は、意識しないとモノが増えてしまうことがあります。リバウンドを防ぐために、棚を1つ加えてスッキリした引き出し空間を作りました。

コの字ラックの活用

キッチンの収納力アップ★コの字ラック活用アイデア

  2016/03/15    イケアIKEA, キッチン, コの字ラック, 冷蔵庫, 吊り戸棚   7,623 views

コの字ラックは、棚板をカンタンに増やせない場所や棚の一部を2段にしたい時など手軽に収納スペースを増やせる優れものです。

1112juy01

小さなお子様対策★無印良品アクリル コの字棚でクリスマス飾りをガード

  2015/11/11    クリスマス, コの字ラック, 浮かせる, 無印良品   10,711 views

小さいお子さんがいて触るからとか、仕舞うのが面倒だからとツリーは飾らないという方もいるかと思いますが、ツリーを飾らなくても赤や緑、シルバーなどクリスマスカラーの小物をちょっと飾るだけでもクリスマスの雰囲気は楽しめます。無印良品のアクリルコの字棚を使えば2段で飾る事が出来て、小さなお子さんが触るのをガードしてくれるので嬉しいですね。

つっぱり棒

高さを変えられないコの字ラックをつっぱり棒にしてみると

  2015/09/17    キッチン, コの字ラック, つっぱり棒, 吊り戸棚   41,941 views

100円ショップで見かけるコの字ラックを短い つっぱり棒に変えて、スペースをさらに有効活用できたというアイディア。同時に奥行きも確保されて収納も安定しますね。

0701uuj03

食器棚の圧迫感をなくす★アクリル仕切り棚

アクリル仕切り棚。整理収納がお好きな方なら、一度は耳にした事があるのではないかと思います。クリアな見た目で、スッキリ圧迫感なく収納が出来ると人気のようです。色んな場所で使えそうなのも嬉しいですね。

khdf02

意外と簡単!もったいない空き空間を有効活用する方法

  2015/06/09    カラーボックス, コの字ラック   12,778 views

色んな用途で使えるカラーボックス。でも意外と「カラーボックスのここのスペースにも収納できたらいいのに」と思う事も多いのでは?だったら、そのもったいないスペース、収納出来る様にしちゃいましょう!

棚にコの字ラックを追加する

ガラ空きになったスペースを有効活用するためにコの字ラックを追加しました

棚板が少ないために、ガラ空きのまま有効活用ができていない場合、コの字ラックを追加することで、スペースを十分に使うことができます。コの字ラックの詳しい解説はブログをご覧ください。

コの字ラック

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.