ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 洗面台 」 一覧

0824udk01

いつか使うとため込んだハンカチが大活躍します

  2016/08/24    タオル/ハンカチ, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台   4,334 views

いつか使うとしまい込んだハンカチを、ゲストタオルとして使うことにしました。

0815nud03

お酢を使ったナチュラルクリーニングで、頑固な蛇口の水垢が簡単キレイに

蛇口などの水廻りは、水気を拭き取っておかないと、いつの間にか白い水垢が付いてしまいます。放っておくと取れなくなるので早めに対処したいところ。家にあるお酢でキレイになるので、ぜひ試してみましょう。

0806fuk02

メイクパフを組み合わせてコンパクトに収納するアイデア

使い捨てのメイクパフ、袋にたくさん入っているので、毎日メイクする方には欠かせないアイテムですが、そのままだと場所を取るし、袋から出すと纏まらずで意外と収納に悩むんです。そこでパフの形状をよく見てみると、組み合わせると長方形になる事に気付いたんです。

0727fse01

すぐに掃除できるようにコロコロの収納場所を考えました

  2016/07/27    掃除道具, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台   2,688 views

収納において、使い勝手のいいアイテムを選ぶ事は大切ですが、それらを収納する位置も大切なポイントです。取り出しやすい、出し入れがスムーズに出来る位置を探す事がキレイキープに繋がります。

0727mpo01

洗剤なしでキレイ☆アクリルたわしとマイクロファイバークロスでピッカピカ

マイクロファイバークロスとアクリルたわし、どちらも洗剤なしでピカピカになると人気の掃除アイテムです。実際に使ってみると、汚れを良く落とし、キレイに拭き上げる事が出来るので、ぜひ取り入れてみたいアイテムですね。

0707dff02

残り少ないポケットティッシュは洗面台で活躍しています

持ち歩いたポケットティッシュの残りは、気が付いたらカバンやポケットの中でぐちゃぐちゃになっていたりしませんか?ケースに入れて洗面台に置くことで、最後まで使い切ることができます。

0706lds01

結束バンドを使ったコップの水切りができる吊下げアイデア

  2016/07/06    吊るす, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台   4,017 views

吊るしたコップは使ったあと、上を向いてしまうのでうまく水切りができない。そこで、結束バンドを使って必ず水切りができるような吊るし収納を考えました。

0702dgf01

セリアの白い水筒を使ったわが家の重曹の収納アイデア

重曹は、料理に掃除にと家中の様々な所で使えるので、買い置きして小分けにして使っている方も多いかと思います。そんな重曹の小分け収納に、セリアの水筒がピッタリなんです。

0623bhv03

洗面台収納★吸盤付スポンジホルダーでコンパクトに浮かせた収納

狭い洗面台を少しでもコンパクト収納できるように、100均の吸盤付スポンジホルダーでコップやスポンジを浮かせて収納してみました。

パイプユニッシュ

どうしてもという時のパイプユニッシュ★便利なモノも上手に取り入れる

手肌にも環境にも優しいモノを選ぶ事はとても大切な事ですが、それにこだわり過ぎてストレスを抱えてしまうのは良くありません。便利なモノも上手に取り入れてストレスのない生活を送りたいですね。

洗面台

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.