ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 洗面台 」 一覧

0102ike01

100均薬味チューブホルダーを使ったコンタクトレンズの収納

細長い形状で安定性が悪いコンタクトレンズケース。ちょっとした事ですぐに転がってしまうのを改善したいと思っていたら、100均の薬味チューブスタンドがいい仕事してくれました。

1230ltn01

見た目と実用性を兼ね備えた洗面台のおそうじグッズ収納

  2016/12/30    掃除/洗濯, 掃除道具, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台   6,340 views

掃除用具は極力見えない場所に忍ばせておきたいもの。でも、しまい込んですぐに使えないのは困るので、見た目と使い勝手の良さの両方を兼ね備えた洗面台の鏡裏収納をご紹介します。

1230lox01

洗面所の吊戸棚下に一時置きバーを取り付けました

友人や知り合いがやっている整理収納のいいアイデアを知ってしまったら、あなたはどうしますか?それは、どんどん真似しちゃいましょう。以前見た、仕事仲間がやっていたとてもいい収納アイデア、早速自分でもやってみました。

1220doh01

キャンドゥのクリップコードが意外な洗面所で大活躍

我が家のネクタイは、丸めて立てて入れる収納をしています。型崩れもせず、見やすいのでとてもおすすめです。

1205kte01

モノトーン好きにはたまらない キャンドゥの新作白黒歯ブラシ

最近、モノトーン100均アイテムが増えてきました。キャンドゥから白黒の歯ブラシが出ており、早くも白黒好きさんの注目を集めそうです。

1203jur04

ニトリのはみがきコップは壁に付くので便利です

洗面台にある口をすすぐコップですが、使った後、家族はなかなか掛けて片づけてくれませんでした。そこで、壁に付けられるタイプのコップに変更。すると片づけてくれるようになったのでした。

1124hvr01

セリアのキッチン用チューブホルダーが歯磨き粉にもおすすめ

  2016/11/24    セリア, 吊るす, 歯ブラシ/ハミガキ粉, 洗面台   2,224 views

歯磨き粉のチューブは最後まで使えるグッズが便利です。セリアの商品はシンプルでおすすめです。

1114brn03

手洗いボウルの水垢はクエン酸パックで解消

  2016/11/14    クエン酸, トイレ, 掃除/洗濯, 洗面台   4,088 views

洗面ボウルの排水口周りで見かける、茶色い輪っか。これは水垢。なかなか落ちないので、もう諦めたという話もよく聞きます。アルカリ性の水垢には、酸性のクエン酸が効きます。ティッシュでパックしてみたら、かなり改善されました。

1107pff01

家族と私の妥協案。100均プラカゴを使った充電コードのスキマ収納

好みは十人十色。収納でも見える収納が好きな人、隠す収納が好きな人と色々。言い換えれば、家族全員が使いやすい収納はないとも言えるかも知れません。だからこそ、みんなの意見を少しずつ取り入れ、「これならOK」という妥協案を模索する必要があるんです。

1103ccs05

使う人みんなが楽チンで安全なドライヤーのカゴ収納

洗面所で使う事が多いドライヤーですが、水廻りで使うのは感電の恐れがあるので注意が必要です。カゴを使って収納すると、コードが洗面ボウルに落ちる事を防げるので安全に使えそうですね。

洗面台

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.