ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 テーブル 」 一覧

0110ffy01

貼り直しができる壁紙で簡単リメイク

100均などにもあるリメイクシートは簡単DIYの強い味方。ちょっと貼るのをミスしても、簡単に貼り直しができるのが嬉しいですよね。少し古くなって汚れた家具などに貼ると、ガラリとイメージを変える事ができるので、ぜひ挑戦してみて下さい。

0930ysw01

IKEAのオシャレな収納サイドテーブルがたっぷり収納で使える

  2016/09/30    イケアIKEA, テーブル, リビング   1,562 views

IKEAの収納サイドテーブルは見た目もオシャレで、バスケット部分もブランケットなどが余裕で収納出来るたっぷり大容量で使えるんです。

0916bug01

丸いランチマットを使ったお洒落なテーブル傷防止アイデア

  2016/09/17    キッチン, テーブル   1,955 views

テーブルクロスを掛けずに、ランチマット(ランチョンマット)のみを使うという方もいるかと思います。でも、テーブルのカバー出来ない部分があるのでテーブルの傷が心配。そんな時は丸いランチマットを使って、オシャレにテーブルをカバー。アクセントにもなって食卓が華やぎますね。

0911hsa01

セスキ炭酸ソーダでダイニングテーブルの黒ずみ汚れがスッキリ!

お掃除や洗濯に欠かせない存在になってきたセスキ炭酸ソーダ。マルチな汚れ落としとして大活躍です。そんなセスキ炭酸ソーダでダイニングテーブルを拭いたら色が薄くなった?と思う位、キレイになりました。

0816ufh01

狭い家でもIKEAのテーブルを使えばワークスペースの設置が可能です

  2016/08/16    イケアIKEA, キッチン, テーブル   6,261 views

部屋の広さの関係でダイニングテーブルがありませんが、ワークスペースが欲しかったのでIKEAの折りたためテーブルを設置しました。

0816sfh01

ティッシュペーパーの指定席はテーブル下だと便利です

ティッシュペーパーは、使いたいときに使いたい場所にないと困りますよね。でも固定すると、使いにくいし…ということでマジックテープを使いました。

0806cze01

わが家の可愛いペーパーナプキンの収納方法

増えてしまいがちなペーパーナプキンですが、ドキュメントファイルなどでストックする量を決めておけば、取り出しもスムーズになります。

0725cdw01

スクラップウッド風テーブルの天板リメイクで目指せ!おうちカフェ

  2016/07/25    テーブル, リビング, リメイク, 手作り/自作   2,494 views

テーブルなどは長年使っていると、傷みやくすみが出たり、飽きたりする事もあります。買い直すとなると費用もかかるので、DIYでガラッと雰囲気を変えるのもいいですね。

ローテブルを使ったおもちゃ収納

背丈にぴったり★ローテーブルを子どものおもちゃ収納棚として活用

家にあったローテーブルを子どものおもちゃ収納棚として活用しています。子供の背丈と合っているので、段ボールを組み合わせることで、絵本もおもちゃもたくさん収納できるようになりました。

リメイクシート

セリアのリメイクシート★子供が使っている折り畳みテーブルのイメチェン

  2016/05/17    セリア, テーブル, リメイク, リメイクシート, 子供部屋   9,465 views

20年以上も使っている折り畳みテーブルをリメイクすることに。セリアで手に入る茶系のリメイクシートを使いました。

テーブル

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.