ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 テレビ台 」 一覧

img_0684

カラーボックスを使ってリビングの壁面収納を作ってみました。

子どもが生まれた時に作ったキッチンとリビングを仕切る為のカラーボックスのカウンター。子供が成長した事もあり、それをバラしてリビングの壁面収納に変化させてみました。

1214hbi04

テレビ裏配線をワインボックスと配線ベルトでスッキリ

配線が多く、どうしてもごちゃつきがちなテレビ裏。100均アイテムや大きめの箱やケースなどを駆使して配線をスッキリさせると、見た目だけでなく掃除のしやすさも違ってきます。

0915jdi01

使用頻度が少ない裁縫だからこそ★私にぴったりな裁縫道具の収納

  2016/09/15    イケアIKEA, テレビ台, リビング, 裁縫道具   2,183 views

裁縫道具、どこにしまっていますか?そんなに頻繁に使うモノではないと思うのですが、「使う場所に使うモノ」を心がけた収納にすると、いざ使う時に使いやすくなると思います。

0813hdk01

セリアで見つけたフタ付収納ボックス★テレビ台下がスッキリ

  2016/09/13    100円アイテム, ダイソー, テレビ台, リビング   5,467 views

ダイソーで人気のフタ付きスクエア収納ボックスに似たアイテムがセリアにもあるんです。セリアの方には、ブラックがあるのでモノクロ好きな方にはおススメ。今回は、このアイテムでテレビ台下の雑誌置き場をスッキリ整理してみました。

IMG_3185-1

モデムやルーターはテレビ台の中に収納してスッキリ 掃除も楽に

  2016/07/20    テレビ台, パソコン機器, リビング   5,525 views

必要なものだけど、別に出ている必要のないモデムやルーター。出しっぱなしだとほこりもかぶるし、見た目にも、掃除する時にも邪魔ですよね。

0628tfd01

結束バンドを使ってテレビの配線をすっきり

テレビ周辺はホコリが溜まりやすい場所。見た目と掃除しやすさを考えて、乱れたテレビ配線は結束バンドですっきりとさせることができます。

テレビボードの収納

スッキリしない収納対策★色や素材、形に注目して見直しみました

  2016/05/31    テレビ台, リビング   3,111 views

カゴやケースに布を被せて目隠し。でもなんかスッキリしない。その原因は、色や素材、形がバラバラで全体的にまとまりがなく、収納用品が使われているかもしれません。

CDやDVD

2年間 開かずの引き出し☆デッキにあるDVDやCDを整理しました

  2016/05/24    CD/DVD, テレビ台, リビング   664 views

棚や引き出しに眠ったままのCDやDVDはありませんか?長い間稼働していないモノは見直しが必要かも知れません。

CDやDVD収納

自宅と車の持ち出しも考えたCD/DVDの収納アイデア

  2016/03/15    CD/DVD, テレビ台, リビング   4,109 views

CDやDVDは限定版など形やサイズの異なるパッケージにものがあります。自宅の収納と車への持ち出しも考えた収納アイデアのご紹介です。

ゲーム機の収納

ワンアクションで片付けできるわが家のゲーム機器収納

  2016/02/23    おもちゃ, テレビ台, リビング   3,658 views

片付けがちょっと苦手・・・。ママが色々と工夫してもなかなか片付けてくれない事が多いですよね。ならば・・・少々目をつぶって、子供でも出来そうなワンアクションのザックリ収納にして、大人も子供も簡単に戻せる環境を作ってみましょう。

テレビ台

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.