ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

「 シンク 」 一覧

柄つきスポンジ

吸盤付きの柄付きスポンジで水回りをスッキリ

キッチンの備え付けの置き場には綺麗に収まってくれない柄付きスポンジ。吸盤が付いたケース付きのものを買ってみたら、スッキリ綺麗に収まってくれました。

090804s

ビジュアルも使用感もなかなか★セリア3個入りスポンジ

  2015/09/08    100円アイテム, キッチン, シンク, セリア   7,043 views

キッチンのスポンジはカラフルが多いのですが、セリアの手にフィットするスポンジは白黒モノトーン。ビジュアル的にも実際の使用感もなかなか良いそう。

090505s

セリアのアイアン雑貨でできる★お洒落なボトル置き

  2015/09/05    100円アイテム, キッチン, シンク, セリア, 洗剤, 浮かせる   12,208 views

セリアで見つけたアイアン雑貨はホントお洒落。シンクにある洗剤たちを浮かせたためのアイテムとして活用。水回りのために錆びないように、ちゃんと防水もされています。

ダイソーの排水口カバー

シンク掃除スッキリ★排水口カバーをステンレスにしてみた

  2015/08/12    キッチン, シンク, ダイソー   16,476 views

100円均一のダイソーでも排水口カバーが手に入るんですね。ステンレス製なので、見た目もスッキリで掃除もしやすそうです。

0808hus01

気分もヤル気もアップ★食器洗剤はおしゃれな洗剤ボトルに詰め替える

  2015/06/30    イケアIKEA, シンク, 洗剤, 詰め替え容器   8,945 views

1年365日休みのない家事。苦手な家事もあれば家事をやるのが面倒くさいと思う日もありますよね。そんな時にお気に入りアイテムがあるとちょっとヤル気が出ませんか?

キッチンスポンジの交換

食中毒対策!キッチンスポンジの交換

連日の雨降り、湿気でジメジメ・・・。この時季は食中毒が心配ですよね。キッチン用スポンジは食器などに直接触れるモノだからこそ、食中毒対策が必要なんです。

0924mik04

再生研磨でシンクがピカピカ

  2015/05/31    キッチン, シンク   18,514 views

キッチンに立つたびに目に入るシンク。いつも以上にピカピカしていると、それだけで気分がよくなりますよね。再生研磨という技術だそうです。詳しくはブログをご覧ください。

シンクの鉢

三角コーナーをやめるとシンクは広く使える★調理中のごみはどうする?

  2015/03/31    キッチン, シンク, 一時置き, 資源ごみ   46,501 views

シンクには三角コーナーを置かず、調理中に出るごみはビニール袋をいれた鉢に捨てるかたち。鉢を使うことで、調理しないときはシンク下に直すことができます。

洗剤ボトルの前世はメイク落とし

洗剤ボトルの容器★元々はメイク落としの空きボトル

  2015/03/27    アクリル容器, キッチン, シンク, 洗剤, 詰め替え容器   11,399 views

シンクにある洗剤ボトル。この透明ボトルの正体は、メイク落としの空きボトルなんだそうです。オシャレですよね♪

水切りカゴ

夕食後の片づけマイルール★朝の家事時短にもなります

夕食後の片づけを食器を元に戻すまでやってしまうことで、朝の家事時短にもつながります。「夜の10分よりも朝の10分は貴重」は気づかされる言葉ですね。

シンク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.