ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

やっぱり白がいい!★カインズの物干しストッパー

物干しストッパー
ブログ:千葉発→お片付けサービス!オールスマイルWin-Win
http://ameblo.jp/feelingfine-winwin/entry-12033045205.html

point

お家の収納アイテムや生活雑貨を1つの色で統一するとごちゃつき感が抑えられてスッキリして見えます。中でも白は人気のある色で、アイテムを白で統一している人は多いはず。今回ご紹介するのはカインズの物干しストッパー。もちろん「白色」ですよ♪

スポンサーリンク

pick up

団地の4階で、風で洗濯物が飛ばされてしまう事がよくあり、物干し竿ごと風に飛ばされて、落ちる寸前でした。
物干しストッパーを全部つけないと危ないと思い、カインズで見つけた白色のモノ。
物干しストッパー

カインズって、無印良品を意識しているのか、無印にありそうなオリジナル商品が多い感じ。
お値段がリーズナブルな気がします。
物干しストッパー

blog

詳しくはこちらのブログへ

物干し竿ストッパー

価格:333円
(2016/2/19 22:35時点)
感想(18件)

 - カインズホーム, ベランダ, 洗濯物

  関連記事

0627hyt01
Yシャツの黄ばみにオキシクリーンの浸け置き洗浄が効果的

久しぶりに出した洋服が黄ばんでいてショックを受けた事ありませんか?そんな洋服の黄ばみ

ハンカチ
やってしまった!ティッシュを入れたまま洗濯してしまった時の対処法

ポケットにティッシュを入れたまま洗濯機を回してしまい、洗濯物が大参事になった経験あり

歯ブラシの収納
来客時はよく見られる洗面まわり★歯ブラシは隠す収納でスッキリ!

来客時に意外と使用頻度の高い洗面所。出来れば歯ブラシや歯磨き粉は隠しておきたいですよ

0709gaw01
ベランダフェンスの形状を活かしてハンガーを収納しよう

洗濯物を干すときの動線はなるべく短くしたいですよね。面倒くさがり屋な私のハンガー収納

マスクの収納
残量がバッチリわかる★わが家のマスク収納

マスクの箱って意外と使いにくい。中が見えないから、いざ使おうと思ったらマスクが残数0

0721ycr04
強烈汚れの作業着をきれいに洗濯する方法

作業機のすごい汚れや臭いは手強い!でもじっくり洗濯で綺麗になりますよ!

水切り吸水マット
水切りカゴの代わりにカインズの水切り吸水マットを設置してみた

キッチンの水切りかごを吸水マットに替えた、という方が段々増えていますね。ダイソーなど

無印良品のアルミハンガー200本
無印良品のアルミハンガー200本を使っているには訳があります

無印良品のアルミハンガーが200本使っているおうち。その理由は洗濯干しから 吊るし収

洗濯バサミの収納
一歩も動かずに洗濯物が干せる★吸盤を使った洗濯バサミの収納

洗濯干しの手間を少しでも減らすために、洗濯バサミの収納を見直してみませんか?窓ガラス

1109xtd01
四角で無駄がないのがイイ★カインズのSkittoでキッチンアイテム収納

お皿は種類ごとに重ねて収納するのが定番ですが、立てて収納した方が出し入れしやすい。さ

やっぱり白がいい!★カインズの物干しストッパー

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.