ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

とても使いやすい★すのこ&プラダンを使ったアイデア棚

0623vgr04ブログ:汚部屋スタイリスト ようこのブログhttp://harebaresun.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

point

すのことセリアのプラダンを使ったアイデア棚のご紹介。プラダンは耐荷重8kgもあるので、子供グッズの収納棚として使えます。

スポンサーリンク

pick up

すのこで作った棚を使いやすくしてみました。間に挟むために使った板はセリアのプラダン(プラスチックダンボール)で、耐荷重8キロあります。
0623vgr02

これを3枚買って、両面テープですのこ枠に貼り付けます。
0623vgr05

上段には、おむつ、お尻拭き。
中段には、どこにも属さない小物。この場所は助かる。私にはゴミでも息子にとっては大切なおもちゃだったりします。
そして、下段には、大好きなおままごとグッズ。
0623vgr03

とても片づけやすくなりました。
0623vgr04

blog

詳しくはこちらのブログへ

ハンガーシェルフ

価格:4,990円
(2016/6/23 07:02時点)
感想(282件)

 - おもちゃ, すのこ, セリア, プラダン, 子供部屋, 手作り/自作

  関連記事

ラベルとシール
100均の手書きラベルに可愛いシールでひと工夫

洗剤などのボトルや収納ケースなどのラベルは、中身をわかりやすくする為に欠かせないアイ

棚にコの字ラックを追加する
ガラ空きになったスペースを有効活用するためにコの字ラックを追加しました

棚板が少ないために、ガラ空きのまま有効活用ができていない場合、コの字ラックを追加する

おもちゃのざっくり収納
子供たちのケンカが減った★おもちゃはざっくり収納でストレス軽減

2歳、4歳、8歳の子どものいるおうちのお片付け方法です。小さい子どもがいると完璧にな

ランドセル収納の改善
ランドセルは1階のカラーボックスが定位置になりました

子供がランドセルを置きっぱなしになって困っているなら、置き場所を変えてみると良いかも

0725mqw01
お部屋がワンランクアップ!なんちゃってカーテンボックスをDIY

カーテンレール部分を隠すカーテンボックスがあると、同じ部屋でもアクセントが加わってオ

0114buf01
シンプルなコインケースをお気に入りに変身させるアイデア

シンプルはスッキリしていてイイのですが、時にはシンプル過ぎて味気ないと感じる事があり

メイクの収納
無印とセリアの大小アクリルケースを組み合わせたネイル用品収納

ネイル関連のアイテムは丸や細長い形など色んな形があるので、1つのケースに収納しようと

img_0684
カラーボックスを使ってリビングの壁面収納を作ってみました。

子どもが生まれた時に作ったキッチンとリビングを仕切る為のカラーボックスのカウンター。

ジョイントマットを敷く
子供部屋にコルクのジョイントマットを敷いてみました

子供の防音対策としてコルクのジョイントマットを敷くことに。防音以外にもフローリング床

ヘアアクセサリーの収納
セリアの文房具ケースを使ったヘアアクセサリー収納

セリアの文房具ケースにある仕切り板もうまく活用して、ヘアアクセサリーの収納を作ること

とても使いやすい★すのこ&プラダンを使ったアイデア棚

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.