ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

懸賞好きな方にオススメ★懸賞応募セットでサッと楽々応募♪

    912 views    部屋別

懸賞グッズブログ:RAKURASHI~整理収納で日々の暮らしをラクに楽しく~http://ameblo.jp/ra-kurashi/entry-11932316743.html

point

懸賞、好きな方いますか?懸賞専門の雑誌もありますし、コンスタントに毎月何かしら当選してると言う人も周りに何人かいます。そんな懸賞好きな方にはグルーピングして懸賞応募セットを作っておくとササッと書いて応募する事が出来るのでおススメです。

スポンサーリンク

pick up

懸賞が好きな方も結構いらっしゃるのでは?突然ですが、実は私も好きなんです。笑

応募券やバーコード等が貯まった時、葉書に応募内容を記入し、ポストへ。
でも、意外と細かいものが多いので、収納がキチンと出来てない方も多くいらっしゃいます

写真左

我が家では必要なモノを全てセットにした「懸賞応募セット」をダイニングの近くに収納しています(^^)

懸賞応募セットといっても、郵便関係が揃っている感じなので、懸賞以外でも役立っていますよ☆

写真右

分類はこんな感じ

良く使うペンなどがあれば一緒にセットしておくと良いかと思います

懸賞好きな方は是非やってみてくださいね。このセットがあればすぐに書いて出す事ができますよ

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 部屋別

  関連記事

乾電池の収納
100均アイテムを組み合わせてスッキリ電池収納★電池交換のメンドクサイ!を解消

乾電池の種類が一目でわかる上に使用済み電池を入れるスペースまである嬉しい作り。これな

旅支度
旅支度の時短テク★小分けにしないパッキン法

旅行につきものの荷造りと荷解き。家族が多いと荷物も多くなるのでわかりやすく小分けにし

0706ldd01
ゆる~くがコツ☆日々のイライラを減らす「ついでにお片付け」

片づけたい気持ちはあるのに、忙しくてなかなか思うようにできない。だからこそ無理のない

冷凍庫の仕切りアイテム2
冷凍室の食材保管★幅が調整できる収納アイテムが使いやすい

冷凍庫の収納アイデア。以前は100円ショップで手に入るA4ファイルボックスを使ってい

絆創膏の収納
絆創膏の収納★箱から出して袋に入れ替えれば、省スペースできます

中身が減っても箱のままだと収納スペースには変化なし。そんな時は袋に移してしまいます。

フォトブック
フォトブックですっきり★スマホ・デジカメ写真の整理

スマホやデジカメで気軽に写真が撮れるようになりました。その分、写真の数が膨大になり、

浴衣のハンガー
浴衣の片付けに便利★和装ハンガーを手作りするアイディア

夏の出番が終わった子どもの浴衣。洗って干そうと思ったら、和装ハンガーがない。そんなと

バスタオルの収納マイルール
使う場所に使う分だけ!バスタオルの収納マイルール

タオルっていつの間にか増えてしまって意外とかさ張りがちなものです。その家の適正枚数を

お墓参りセット
ご先祖様へのご挨拶★お墓参りセットが大活躍

お盆を前にお墓参りに行かれる方も多いかと思います。お墓参りセットのご準備はお済みです

冷凍庫の仕切りアイテム
冷凍庫の収納アイテムを使った衣類の収納アイデア

ブックエンドではないけど、連結すると固定される冷凍庫収納のアイテムを使った、衣類の収

懸賞好きな方にオススメ★懸賞応募セットでサッと楽々応募♪

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.