ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

絆創膏の収納★箱から出して袋に入れ替えれば、省スペースできます

    3,291 views    部屋別

絆創膏の収納ブログ:札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~http://rakurakusmile.blog.fc2.com/blog-entry-969.html

point

中身が減っても箱のままだと収納スペースには変化なし。そんな時は袋に移してしまいます。中身の減り具合もわかるし、省スペースで収納できます。

スポンサーリンク

pick up

箱での収納は

容器としても使えて定位置を確保するには便利

でも

在庫として保管するには場所をとるなぁと・・・

たとえば、絆創膏

妙に分厚い箱でしたので袋に入れ替えて 保管

中が見えた方が 残量わかるので、あると思ったのに 無かった~
なんてことも ありません(^^)v

限られたスペース 有効に使いましょうね

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 部屋別

  関連記事

T型網戸洗いブラシ
ダイソーのT型網戸洗いブラシがとても使いやすい

ホームセンターなどで手に入るT型網戸洗いブラシは網戸掃除に便利なアイテムですが、ダイ

子供のおもちゃにラベリング
小さな子供にもわかりやすい!ラベリングの効果

わかりやすい収納のポイントの一つである【ラベリング】。大人はもちろんですが、小さな子

0706ldd01
ゆる~くがコツ☆日々のイライラを減らす「ついでにお片付け」

片づけたい気持ちはあるのに、忙しくてなかなか思うようにできない。だからこそ無理のない

090701s
セリアの定番ボックス★おもちゃや思い出を収納

100均で見つけたセリアの書類ボックス。あまり重さのあるモノはオススメできませんが、

0727gse01
少しでも楽をしたい私がしているアクション数を減らす為の工夫

毎日使うモノやする事はアクション数を減らす工夫をすると、毎日の作業が楽になります。袋

水まわりの汚れを取る
あの頑固な汚れが落ちた★洗面まわり陶器の汚れ

がんばってっも頑張っても落ちないガンコな汚れってありますよね・・・。特に水回りはそん

テプラ収納セット
ラベリング必須アイテム★A4トレーを使ったテプラの収納セット

ラベリングで人気のテプラ。テープなどグッズを一式セットにして収納しておくことで、作業

水筒の収納
夏に備えて。水筒はどこに収納する?

日に日に暑さが増してきた今日この頃。水分補給の為に水筒の出番がやってきましたね!家族

マスキングテープを仕切る
女子のマストアイテム★取り出しやすいマスキングテープ収納

ラベルにしたり色んなモノをデコしたりと今や女子のマストアイテムになっているマスキング

カーテンで目隠し収納
使い勝手良いスペースは、来客のときも視界を邪魔しない目隠しカーテンがおすすめ

キッチン周りは生活動線から使い勝手良いので、色々なモノを置いてしまいがち。そんなスペ

絆創膏の収納★箱から出して袋に入れ替えれば、省スペースできます

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.