ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

キッチン用ラップが活躍★IHヒーターの焦げ跡をキレイに

    7,961 views    キッチン, コンロ, 掃除/洗濯 ,

IHコンロブログ:札幌 整理収納 ~らくらくスマイル生活♪~http://rakurakusmile.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

point

日々の掃除に必要な道具。色々なアイテムがありますし、○○専用といった専用アイテムもあります。でも、家にある普段何気なく使っているアイテムでも、驚く程キレイにする事が出来るんですよ♪

スポンサーリンク

pick up

IHコンロはキレイに拭きとれるイメージですけど、実際は違います。
毎回、拭いているつもりでも次第に色がついてきます。
IHコンロ

ちょっと強く拭いたぐらいではとれないので、私の場合クリームクレンザーとラップを使って擦っています。
IHコンロ

専用クリーナでなくても大丈夫。効率よく磨きたい時はラップを使うのをおすすめします。
IHコンロ

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, コンロ, 掃除/洗濯 ,

  関連記事

吊り戸棚の使い方
吊り戸棚の使い方★どの食器も片手で届くように収納します

吊り戸棚は2~3段に分かれている事が多いですが、高さの違うそれぞれの段で収納方法を変

書類の引き出し
1ヶ所に1種類☆他のモノが紛れてもすぐ分かるわが家のゴミ袋収納法

分類して、ラベリングしたのに、すぐにリバウンドしてしまう、その原因は、分類が大雑把過

キッチン
コーヒーメーカーを購入したので収納の見直し

「今、○○にハマってます」をきっかけに急に使うようになることで、今の収納では使いにく

食洗機の目隠し
見慣れた風景になる前に☆カウンター上の食洗機裏側の目隠しアイデア

対面式キッチンでは、カウンターの上に食洗機を置いているご家庭も多いかと思いますが、そ

0105vgl04
ダイソーのウインドウクリーナーが高い窓掃除に大活躍

窓の高い場所のお掃除どうしていますか?ダイソーの伸縮式のクリーナーを使うと、簡単にき

1112vft01
面倒な部分は上手に手抜き。カーテンを楽に洗濯するアイデア

大物の洗濯物と言えばカーテン。大きい上に枚数も多いし、何より面倒なのがカーテンフック

huy01
掃除の時短アイデア☆冷蔵庫の天井にはラップ敷きがオススメ

冷蔵庫の天井部分を見たらびっしりホコリだらけ、しかも油汚れとホコリが混ざってなかなか

0726fss01
セリアのプラ製ランチマットを食器棚シートとして使うアイデア

食器棚や引出しの中に敷く食器棚シートは、食器と棚が擦れて傷が付かない様にする為や滑り

0731gus01
食品庫の折れ戸はいらないので外すとスッキリ

備え付けの扉って、使うかどうかってほとんど意識しないですが、本当に必要なのか?って疑

洗面まわりの掃除
洗面所の大そうじ★洗濯機の排水口も忘れずに

いよいよ12月も後半。大掃除の季節ですね。好きではないけど、やっぱりきれいにして新年

キッチン用ラップが活躍★IHヒーターの焦げ跡をキレイに

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.