ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

絵柄で簡単リメイク★PPケースの中身透け防止策

    9,680 views    PPケース, プラダン, リビング, 隠す

0920usi02ブログ:家族がスッキリ暮らす家http://ameblo.jp/lets0612/entry-11987709326.html

point

収納ケースの定番PPケース。クリアや白が人気ですが、中身が透けて見えるのがちょっと不満だという人は多いのでは?この目隠しのやり方なら、簡単でお気に入りのものが出来るかも知れません。

スポンサーリンク

pick up

こちらは無印良品のポリプロピレンケース。中身が見えないように、プラスチックダンボールを内側に入れていましたが、二枚重ねても、ちょっと透けてしまいます。気になりながらも取り敢えずそのまま使っていましたが、最近になってちょっと時間ができた時にこつこつリメイクをしていました。
0920usi01

パソコンで好きな画像を印刷したものを内側から両面テープで貼っただけですが、中身も透けなくなりました!両面テープで貼っただけなので、絵柄を変えたい時も簡単にできますよ!

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - PPケース, プラダン, リビング, 隠す

  関連記事

1209kcr03
年賀状準備が楽になる。関連アイテムをハガキ収納ボックスで管理

年賀状関連のグッズを、目のつきやすいところに収納することで、引越しの挨拶状などと一緒

クラフトタグ
ラベリングに便利なクラフトタグをセリアで見つけました

カゴ収納は雑多なものを入れてもスッキリしますが、ラベリングしないと使いづらくなってし

0726kus01
電気代の節約に貢献!保冷剤を使って扇風機の風を冷たくするアイデア

30度超えの暑い日が続いていると、エアコンなしではとても生活出来ませんが、気になるの

0102ikr01
100均ピンチと輪ゴムを使った外したフードを失くさない工夫

外したコートのフード収納は定位置が決まらず、曖昧になってしまいがち。何となくコートと

コードを隠す
ごちゃごちゃした配線をスッキリさせるためにコードカバーを付けました

家電製品、パソコンがあると、どうしても配線がごちゃごちゃします。コードカバーを付ける

伝言板
全部のパーツがセリアで揃う!簡単にDIYできる伝言板!

忘れちゃいけない用事を書き込んだり、目に付くように提出物をクリップに挟めたり、これ1

部屋干し
部屋干し衣類の特等席☆布団も干せちゃう便利な物干し

洗濯物はほとんど部屋干しなので、家の中で一番乾きやすい場所に干しています。アイリスオ

1010hyp01
箱がないなら作ればいい★扇風機の収納をプラダンで作る

扇風機は、そのまま収納すると意外と場所を取ったりします。プラダンで簡易収納箱を作れば

無印良品の硬質ファイルボックス
無印良品のパルプファイルボックスを立てて使う

無印良品の硬質パルプ・ファイルボックスでピアノにある楽譜を収納。立てて使うので、ボッ

時計のリメイク
周りから浮いたアイテムをマスキングテープで貼るだけ簡単リメイク

家の中に、周りの雰囲気に合わないモノや色が気に入らないものがあれば、マスキングテープ

絵柄で簡単リメイク★PPケースの中身透け防止策

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.