ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

スッキリ見せる3つのポイント☆快適なお風呂場に変身

    14,448 views    バスルーム, 詰め替え容器, 風呂グッズ

0910kif02ブログ:八王子カスタマイズ収納@ライフオーガナイザーhttp://ameblo.jp/rakushu-no/entry-10720651256.html

point

ちゃんと片付けているのに、なぜかごちゃごちゃ散らかって見える。そんな事ってありませんか?そんな悩み、意外と簡単な方法でスッキリできちゃうかも知れません。今回はバスルームにある3つのポイントをご紹介します。

スポンサーリンク

pick up

すぐできる簡単スッキリ法。それは、ごちゃつきなシャンプー類の中身を入れ替えるだけでスッキリします。市販のシャンプー類は色や文字が目立つ為、散らかって見えるので、これを詰め替え用の容器に入れ替えます。
0910kif01

こちらは、わが家のバスルーム。殺風景なくらいです
バスルームをスッキリ見せる工夫

モノの存在感を消すポイントは
・重曹はボトルに入れ替え
・掃除道具、軽石、泡立てネットは白にする
・色を減らす

これで散らかっていても片付いて見え、普段のお片付けがラクになりますよ。

blog

詳しくはこちらのブログへ

詰め替え用Veilツーウェイソープディスペンサー

価格:1,620円
(2016/9/10 17:30時点)
感想(82件)

 - バスルーム, 詰め替え容器, 風呂グッズ

  関連記事

0721hcs01
100均のスプレーヘッドでペットボトルを有効利用

ダイソーで売ってあるペットボトル用のスプレーヘッド。リーズナブルでかなり使える。ペッ

ボトルラックとスポンジ
バスルームの石鹸置き場の水切れを良くするアイデア

固形石鹸は、水切れを良くしておかないとカビが生えたりドロドロになったりしますよね。今

0924cvr01
洗濯機の風呂水ポンプは酸素系漂白剤でカンタンお手入れ

洗濯に欠かせない風呂水ポンプ。風呂水をくみ上げるだけですが、外もホース内もかなり汚れ

詰め替え容器
詰め替え容器で、見た目のスッキリと残量が見えるように家事快適をつくる

お店で買ってきた調味料や洗剤の容器は、カラフルで他の容器とそろえにくい。また、外装ラ

110504s
ダブルでキレイに☆キッチンアイテムも浴槽もオキシクリーンで浸け置き洗浄

キッチンは家の中でも特に汚れやすい場所です。油やホコリ、洗剤カス、水、色々な汚れが混

0114bgx01
粉末洗剤などの詰め替えボトルにはセリアのオイルボトルがお勧めです

様々な粉末洗剤の詰め替え容器を探していました。「詰め替えしやすいこと」「片手で開け閉

0824tri01
靴を洗うだけじゃない。お風呂掃除にもシューズブラシが便利です

靴を洗う為のシューズブラシは、力が入りやすく、細かい部分もキレイに出来る便利な掃除ア

1230ltd01
重曹を入浴剤として使って嬉しいメリットがたくさん

掃除や料理に大活躍の重曹ですが、入浴剤としても使えるんです。入浴剤として使うと、体に

1108ddf01
セリアのウォールシールを使ったシャンプーボトルのラベリング

お風呂アイテムのラベリングには少し配慮が必要かも知れません。視力の悪い人はメガネやコ

排水口ブラシ
お風呂場のお掃除にぴったり!優れものがセットになってる便利なブラシ

お風呂場のお掃除は、石鹸カスやカビ、髪の毛との戦いですよね。こまめに気づいたときにお

スッキリ見せる3つのポイント☆快適なお風呂場に変身

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.