ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

洗面台下の収納★100円カゴを使ったビフォーアフター

洗面台下の収納ブログ:SkipLife*http://ameblo.jp/skiplife123/entry-12034693369.html

point

洗剤やシャンプーなどのストックで常にごちゃごちゃの洗面台下。整理収納アドバイザーが実際に行った収納術のビフォーアフターをご紹介します!100均のカゴを利用しているので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

pick up

引越し後、見直す機会がないまま開かずの扉になってしまった洗面台下。依頼者からの要望は、洗面台の下の開きを使えるようにしたいとのこと。
洗面台の収納

まずは、物と1つ1つ向き合いました。お片付けの第1歩は整理から!作業開始から1時間後には、幸せを感じるようにまで!幸せ~と呟いてしまう気持ちが家全体に広がりますように!
洗面台下の収納

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - メッシュボックス, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台の下

  関連記事

赤ちゃんグッズ
赤ちゃんグッズを見えるようにカゴに収納する理由

よく使う赤ちゃんのガーゼやタオルはカゴに入れて、見える場所に収納しています。これだと

修正ペン
固形修正ペンを使って洗面台の小傷を修繕するアイデア

白い洗面台に傷があると、白だけに傷が目立ってしまうんですよね。本格的な傷修復アイテム

1115ogt01
ズボラな私が実践している洗面台まわりにあるゴミ箱の工夫

ズボラな私が実践している洗面台のゴミ箱と、ホコリの溜まりやすいベッドのヘッドボードに

洗剤の適正量
間違った思い込みがムダを生む?洗剤の適正量

私たちの生活に欠かせないアイテムである洗剤。私もそうですが、たくさん入れないとちゃん

0627bnn01
長さのあるメイク用品。斜め仕切りのペンスタンドを使った収納

メイク用品のブラシなど、長さのあるアイテムを引き出し収納する場合は、当たってしまわな

懐中電灯の収納
防災対策。洗面まわりにも懐中電灯を収納しています

防災用品を収納するなら、いざという時役立つ場所にしたいものです。入浴中の災害で停電が

image
見つけた!私にぴったりの柔軟剤☆

香りモノが苦手な我が家。 あまり匂いがない柔軟剤をずっと探していました。 たまた

歯磨き粉を吊るす
ハミガキ粉の収納アイテム★100円だけど、くるくる効果しっかりしてます

残りが少なったハミガキ粉チューブは、くるくる巻きながら収納できるアイテムが便利。10

ひげそりの収納
片付けの苦手な主人のために★ひげそりの鏡裏収納

主人のひげそりの収納について。主人は片づけが苦手なタイプで適当に収納をつくると、ちゃ

かご
大切な家具を守るために。キャンドゥの床傷防止シート

棚にケースやカゴを置いて引出しのようにしていると、出し入れする際に傷が付いてしまいま

洗面台下の収納★100円カゴを使ったビフォーアフター

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.