ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ハミガキ粉の収納アイテム★100円だけど、くるくる効果しっかりしてます

洗面台ブログ:素敵なおうちに住みたいなhttp://imuno-interia.seesaa.net/article/416500217.html

point

残りが少なったハミガキ粉チューブは、くるくる巻きながら収納できるアイテムが便利。100円アイテムですが、吸盤もしっかりして使い勝手良いそうです。

スポンサーリンク

pick up

いままでは、歯磨き粉のチューブなどを洗面台においていたので、掃除のときは移動させるので手間でした。
洗面台

これは歯磨き粉のチューブを底から絞って収納できるアイテム。
初めてみたときになるほど!と思い、ダイソーで見かけたので試しに購入。
歯磨き粉を吊るす

100均の吸盤はあまり評判がよくないので、ダメ元でしたが。
チューブは意外と重いのですが、ちゃんとついています。
洗面台

チューブを振らなくても、押すとすぐに出ててくるので気持ちいいです★

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ダイソー, 吊るす, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

  関連記事

img_3657
引き出しに詰め替え洗剤のストックを収納するときのコツ

最近の洗面台は引き出しタイプも増えています。 引き出しにストックの洗剤を収納する時

つっぱり棒とかご
つっぱり棒のスキマに洗剤を収納するアイデア

つっぱり棒を使ってできた棚の上ではなく、空いた空間を使うアイデア。つっぱり棒の間隔と

掃除機
S字フックを使って、掃除機のホースをスッキリ収納させたい

掃除機の収納でホースが落ち着かず、イラッとすることありませんか?S字フックでスッキリ

1214hbh01
100均の長めS字フックを使った浮かせるカトラリー収納

直置きしない浮かせる収納は、掃除する際にモノをどける手間がかからないので、面倒くさが

鍵の収納
もう鍵は探さない♪100均で靴箱の扉裏にカギ収納

毎日使うカギを迷子にならないように玄関にフックで吊るす収納にしています。靴箱の扉裏に

子供のパンツ類を吊るす収納に
子供のパンツ類を吊るす収納に変えて、家事に時短につながった理由

子供のパンツ類を畳む収納から、吊るす収納に変えたことで、家事の時短につながったそうで

neobaby
下着の汚れが一度でスッキリ落ちる洗濯洗剤neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤

今使っている洗濯洗剤に不満や不安はありませんか?白く洗い上げてくれて、肌にも優しく、

1127kwf01
来年の準備は進んでいますか?私が愛用しているダイソーのカレンダー

今年も残すところ、あと1か月ほどになりました。年末のお掃除や年賀状の準備など、どんど

洗面所
洗面掃除の時短に繋がるわが家のアイテムの置き方

水まわりは汚れやすい場所なのでマメな掃除が必要。だから、やっぱりなるべくモノを置かな

image
見つけた!私にぴったりの柔軟剤☆

香りモノが苦手な我が家。 あまり匂いがない柔軟剤をずっと探していました。 たまた

ハミガキ粉の収納アイテム★100円だけど、くるくる効果しっかりしてます

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.