ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

一生モノのバケツ★しかもコンパクトにたためる優秀さ

バケツブログ:整理収納ちゃんとライフhttp://chantolife.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

point

シリコン製のバケツ。シリコンゴムは耐久性に優れているんだそうで、しかもコンパクトにたたむことができるので、洗濯機横やスキマ収納ができる優れものです。

スポンサーリンク

pick up

洗車しようバケツを探すも、壊れたので新しいものを購入することに。
そこで、主人が買ってきたバケツは1480円もするシリコンバケツ。
バケツで1500円は高いと思ったけど、いろいろネットで調べてみると素晴らしい商品だとわかりました。
バケツ

これは、畳んでコンパクトにでき、広げて7.8リットルも入ります。
バケツ

使わないときは、洗濯機の横にフックで吊り下げているので、場所も取りません。
バケツ

シリコンゴムは、耐熱耐寒性に優れているので、自然熱の耐候実験でも数十年は持つとのこと。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - コンパクト収納, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

洗面の扉裏収納
洗面鏡裏のヘアアクセサリー収納と動線が短くなる工夫

アクセサリーの収納について。ピアスやヘアゴムなどは、使いやすさを考えて、クローゼット

洗面まわりの収納
脱衣所にあると便利☆入浴前に外した髪留め、ゴムの一時置き場

入浴前に髪留めや髪ゴムを外す場合、一時置き場を確保しておくと「失くさない・散らからな

洗濯機上に棚を作る
使ってなかったランドリーラックを棚に変身させたら手間が劇的に減った

使わなくなっていたランドリーラックにちょこっと手を加えて、洗剤などを置ける棚を作りま

洗面台まわり
みなさんのお宅は大丈夫?わが家が歯ブラシを棚に避難させる理由

洗面所はハミガキ粉やハンドソープの泡、洗顔や手洗い、うがい時の水しぶきなど、思ってい

1030cvw01
こんまりさんも推薦★トイレ掃除シートは縦置きコンパクト収納

トイレは元々あまり広いスペースではなく、収納スペースも限られています。だからこそ、な

コンタクトレンズの収納
コンタクトレンズを収納している引き出しの見直し

サッカーをしている次男が、サッカーのときだけコンタクトレンズをすることになり、洗面台

0702bbf03
いよいよ夏本番!夏までに揃えておきたいお出かけセット

もうすぐ夏本番!暑い夏のお出かけは色々と心配な事も多いのでは?そんな「あ!困った!」

0627xsd05
洗濯機の洗剤トレイとその周辺はかなり汚れています

ドラムの洗浄は定期に掃除していますが、洗剤トレイやその奥に黒いカビのような汚れを見つ

無印良品のアクリススタンド
ブックエンドを使って洗濯用品の立てる収納

無印良品はシンプルなので幅広く使えます。例えば、ブックエンドを使って、洗濯用品を立て

ブラシ
見た目を重視☆シンク洗いのワンプッシュブラシを取り替えました

シンクを洗うワンプッシュブラシを交換。今回は少し見た目を重視して、OXO(オクソー)

一生モノのバケツ★しかもコンパクトにたためる優秀さ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.