ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

こどもに合った方法を探そう★ランドセル置き場

ランドセル置き場ブログ:ここちよく暮らしたい。Life+http://hiromimi33.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-accc.html

point

ランドセル置き場。棚にしまう、フックに掛けることにこだわらず、子供にあった収納方法を見つけてあげることが大事ですね。

スポンサーリンク

pick up

わが家の「ランドセル置き場」ですが、「その発想はなかったです」という感想をいただきました(笑)簡単で楽でわかりやすい。子どもが続けてできるためにはこれが大事だと思います。カゴに入れるだけ。ここに入ってればよし!
ランドセル置き場

棚にきちんとしまう、フックにかける、それだけが収納方法ではありません。お子さんがやりやすい、お子さんに合った方法が見つかるといいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ランドセルラック

価格:14,180円
(2016/2/9 18:44時点)
感想(85件)

 - 子供部屋, 学校グッズ, 小さい子供がいる

  関連記事

飲み薬
くすりの飲み忘れを防ぐアイデア

医者から処方された飲み薬○日分。忙しかったり元気になってきたりするとうっかり飲み忘れ

折り畳み踏み台
軽量で丈夫!片手で折り畳める踏み台「セノ・ビー」シリーズ

ちょっと上の物を取りたい時や、子供の手洗い等に便利な踏み台。できればサッと使えて片付

091103s
母として、食器棚を通して子供たちに伝えること

母として子供たちに伝えることはたくさんあります。おもてなし、自立心、絆といった社会性

つっぱり棒で作品を飾る
壁に穴を開けたくない!つっぱり棒で子供の作品が飾れます

新築、築浅、賃貸などなど、壁に穴を開けたくないっていうことありますよね。画鋲1つでも

ローテブルを使ったおもちゃ収納
背丈にぴったり★ローテーブルを子どものおもちゃ収納棚として活用

家にあったローテーブルを子どものおもちゃ収納棚として活用しています。子供の背丈と合っ

ゲーム機の収納
子供も片付けられるPP整理ボックスを組み合わせたゲーム機の収納

PP素材の整理ボックスは、今や引出しなどの仕切り収納には欠かせないアイテム。子供さん

ちょい置きかご
机の上をスッキリ保つコツ★ちょいおきカゴの活用

子供さんの学習机の上を常にきれいにしておくと、すぐに勉強できますよね。机専用のちょい

0808jrh01
幼稚園女子がウキウキする可愛い紙コップ収納

紙コップを使って子供がウキウキする収納アイテムを作ってみました。

0924vvr01
眠っているハンドタオルで子供の水筒肩紐カバーを作るアイデア

粗品やお返しで頂いたりする事が多いタオルですが、使わずに眠っているモノも結構ありませ

子供のおもちゃ
サンタさんにもらったおもちゃの収納★外箱をやめるとコンパクトに

おもちゃの外箱をなくすと省スペースに。そして、おもちゃの仕切りや中身の管理は子供自身

こどもに合った方法を探そう★ランドセル置き場

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.