ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

室内の物干しユニット「ホシ姫サマ」はとても働きもの

    26,212 views    洗濯物

0923hvc01ブログ:八王子のライフオーガナイザーhttp://ameblo.jp/rakushu-no/entry-11172072037.html

point

天井から降りてきて、洗濯ものが干せる道具。パナソニックの室内物干しユニット「ホシ姫サマ」のご紹介です。

スポンサーリンク

pick up

わが家は洗濯機を1日2回、夜1回、朝1回の合計2回まわしていて、毎日の洗濯が大変。洗濯干しの動線を少しでも短くするためにバージョンアップアップ。
わが家には、一歩も動かずとも干せる、こんな秘密兵器があるんです。
0923hvc03

これは、ホシ姫サマというネーミングには似つかわしくないほど実は働きもの。雨の日も雪の日も花粉の日も何も言わず「洗濯物をかけてくださいな」と
・リモコンで天井からスルスル降りてくる、謙虚な姫。
・洗濯物を大量にかけても黙って重さに、耐える姫。
なのです。

洗面所に一姫。
0923hvc01

そして、着替え部屋に一姫。合わせて2つ。
0923hvc02

いつも黙って働く姫には、「ありがとう」という感謝の気持ちが湧いてくるのです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

パナソニック室内物干しユニット ホシ姫サマ

価格:9,800円
(2016/9/23 10:50時点)
感想(109件)

 - 洗濯物

  関連記事

082603s
二刀流で乾かす★天気の悪い日に大量の洗濯物を早く乾かす方法

天気が悪い日が続くと洗濯物が乾きませんが、汚れモノはそんなのお構いなし!待ってくれま

部屋干し
部屋干し衣類の特等席☆布団も干せちゃう便利な物干し

洗濯物はほとんど部屋干しなので、家の中で一番乾きやすい場所に干しています。アイリスオ

0703soi01
雨の日に洗濯物を早く乾かす為にやっている3つの工夫

雨の日は、洗濯物がなかなか乾かないので困りますよね。コインランドリーや浴室乾燥、エア

洗濯かご
ちょい置きしないために、洗濯カゴを使う場所に設置しました!

食事中に使った布巾、お弁当箱の包み、リビングで脱いだ靴下や使用済みのハンカチ。脱衣所

洗濯物を干す
家事効率化のススメ☆洗濯物は人別に干すと時短につながる

洗濯は洗ってから仕舞うまで、手間のかかる家事のひとつ。少しでも効率よく時短につなげる

0721ycr04
強烈汚れの作業着をきれいに洗濯する方法

作業機のすごい汚れや臭いは手強い!でもじっくり洗濯で綺麗になりますよ!

ハンカチ
やってしまった!ティッシュを入れたまま洗濯してしまった時の対処法

ポケットにティッシュを入れたまま洗濯機を回してしまい、洗濯物が大参事になった経験あり

0817hus04
頑固なドロ汚れはオキシクリーンの浸け置き洗いでスッキリ!

子供の体操服や靴下などの泥汚れ、なかなか落ちないんですよね・・・。そんな時は、オキシ

物干しストッパー
やっぱり白がいい!★カインズの物干しストッパー

お家の収納アイテムや生活雑貨を1つの色で統一するとごちゃつき感が抑えられてスッキリし

洗濯袋
わが家は洗濯カゴではなく、洗濯袋を使っています

洗濯物を入れておくアイテムは洗濯カゴが定番ですが、意外と大きくスペースが必要で、掃除

室内の物干しユニット「ホシ姫サマ」はとても働きもの

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.