ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

クローゼットの扉の代わりにロールスクリーンを設置

    9,762 views    部屋別

子供部屋のクローゼットブログ:TRY+http://try126.blog.fc2.com/blog-entry-330.html

point

クローゼットの扉を外しことで、扉近くのスペースにおいてあるものが取り出しやすくなりました。そして、目隠し用としてロールスクリーンを設定されています。扉はずし前の様子はブログをご覧ください。

スポンサーリンク

pick up

子供部屋クローゼット

今までは、左端にドアの厚み、8センチ程度??あったモノがなくなり・・・
スッキリしました。

クローゼット

この四角く囲んだ部分がとても、取り出し易くなりました

そして、ロールスクリーンを設置

埃よけと、お友達が来た時に目隠し
ちょうどのサイズが既製品で無かったので、ニトリでオーダー

12000円程度でしたよ

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 部屋別

  関連記事

ガーランド
子どもと一緒に!100均の折り紙で作るガーランド

どこに飾っても可愛いガーランド、雑貨屋さんで買うとちょっとお高いですが100均の材料

靴を買い足す
モノを増やさない基本!1つ買ったら1つ手放す

家にあるモノをスッキリ収納する為には片付けや整理は必要不可欠です。それにプラスして「

ブランケット
タンスに眠っている使いみちのないブランケットをリメイク

使っていないブランケットやタオル、ありませんか?お昼寝に使うだけじゃもったいない!針

スイッチカバーのリメイク
100円でできる★照明スイッチカバーの手作りリメイク

照明スイッチカバーの手作りリメイク。100円ショップで手に入るファブリックシールで作

重曹で鍋が復活
使えるアイテム★重曹パワーで鍋復活!

そのパワーでマルチに活躍してくれるアイテム【重曹】。もうご家庭でそのパワー、お試しに

0706ldd01
ゆる~くがコツ☆日々のイライラを減らす「ついでにお片付け」

片づけたい気持ちはあるのに、忙しくてなかなか思うようにできない。だからこそ無理のない

0701dst01
無印の引き出しケースでちょっと贅沢なお絵かきグッズ収納

ママに聞かなくても子供が自分で出来る収納にすると、お母さんも子供も嬉しいですね。

絆創膏の収納
絆創膏の収納★箱から出して袋に入れ替えれば、省スペースできます

中身が減っても箱のままだと収納スペースには変化なし。そんな時は袋に移してしまいます。

冷蔵庫スペースの有効利用
無印良品のアクリル棚を使った自由自在の冷蔵庫スペース活用

無印良品のアクリル棚を使った冷蔵庫スペースの活用。上下にトレイを置いて空間を使うこと

片づけマイルール
寝る前のテーブル★マイルールで部屋のキレイを保つ

1日が終わり後は寝るだけ♪・・・その時リビングやキッチンはキレイにリセットされた状態

クローゼットの扉の代わりにロールスクリーンを設置

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.