ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

無印良品のファイルボックスにスタンプを使って、自分らしくリメイク

    5,615 views    ファイルボックス, リメイク, 無印良品

0923hyy02ブログ:totonoe+http://ameblo.jp/totonoe-home/entry-11668284653.html

point

無印良品のダンボールファイルボックスに、スタンプを使って自分らしさリメイクすることができます。

スポンサーリンク

pick up

リビングの一角にあるデスク周りのファイルボックスを無印良品のモノに交換してみました。シンプルで私好みの感じにしたい!そこで、選んだのが無印良品。ダンボールファイルボックスです。
0923hyy01

このファイルボックスを、無印良品の売り場にあるスタンプを使って、
0923hyy02

こんな感じに、ほんのちょっとだけリメイク。
0923hyy03

シンプルに少しだけ自分らしさをプラスすることができました。
0923hyy04

blog

詳しくはこちらのブログへ

アルファベット&数字スタンプ70個

価格:1,480円
(2016/9/23 10:15時点)
感想(107件)

 - ファイルボックス, リメイク, 無印良品

  関連記事

ランチ
ランチ会のテーブルコーディネートに収納グッズを活かす

普段キッチンで使っている収納グッズをテーブルこーティネートに活用するアイデア。発想が

マガジンファイルを使った靴の収納アイデア
使い方は自由☆IKEAのマガジンファイルを使った靴の収納アイデア

わが家は玄関の収納力がなく悩んでいました。靴の収納ボックスを探しても、中々合うモノが

携帯電話の置き場所
家にあるモノと100均アイテムを使ったオシャレな携帯電話置き場

子供は段々成長するに従って、これまで親が管理していたモノを自分で管理する様になってき

紙袋で目隠し
家にある紙袋で収納ケース扉の目隠しリメイク

収納ケースの透けを防ぐためにオシャレな紙袋で目隠しを作ることが出来ます。もし増え過ぎ

ふすまのカスタム
和室の純和風ふすまをリメイク☆壁紙を貼って明るい洋室風に

和室の純和風のふすまを洋風にリメイクしたいなぁ・・・。でも、ふすまの張り替えは枠を外

IMG_9025
世界に1つだけの傘 100均のシンプルな傘をデコってみました

100均で買った傘があまりにもシンプル過ぎて味気なく、似たような傘があったらどれだか

トイレットペーパーホルダー
セリアのトイレットペーパーケースを使いやすくプチリメイク

少し使いづらかったセリアのトイレットペーパーケースをリメイク。マジックテープがいい仕

1018ffd01
無印良品メイクボックスをプラダンで仕切ると便利

引き出しの仕切りに使っているボックスですが、開け閉めするたびに中身がぐちゃぐちゃにな

0725cdw01
スクラップウッド風テーブルの天板リメイクで目指せ!おうちカフェ

テーブルなどは長年使っていると、傷みやくすみが出たり、飽きたりする事もあります。買い

無印良品の業務用ダスター
これで台拭きの悩みが解決した☆無印の白いダスター

台拭きはどんなものを使っていますか?色んな素材の台拭きがありますが、こまめに漂白しな

無印良品のファイルボックスにスタンプを使って、自分らしくリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.